横浜エクセレンス YOKOHAMA
EXCELLENCE
OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
お気に入り
ログイン
カート

NEWS

2021.03.29 【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

日頃より、横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」およびNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

以下各社の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
キャリアメールにてB.LEAGUE会員やファンクラブ会員のご登録済で、該当料金プラン・ブランドへ携帯電話のご変更を行う場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。

メールアドレス変更後、メールアドレスの設定変更をしない場合、
チケット購入後のメール(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、
公式オンラインショップでの注文受付/発送完了メールのほか、
B.LEAGUEおよびクラブからのメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。

Bリーグ関連のお知らせ(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、
メルマガの受信を希望される場合は、必ずメールアドレスの変更を行ってください。

【各社の新料金・新ブランド】
■SoftBank:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」
 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」
 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■au:新料金プラン:「povo」
 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

※なお、各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。

【ご対応方法】
マイページにて、ご自身にてメールアドレスのご変更をお願いします。
※お問合せ窓口による、本件のメールアドレス変更の対応は承っておりません。

①B.LEAGUEチケットサイトのマイページへログイン
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login

②マイページ内「メールアドレスの変更」をクリックし、画面の手順にしたがってお手続きください

※改めて「@psrv.jp」「@blg-membership.com」「cvsinfo@cardservice.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。
※B.スマチケをご利用の場合は、マイページでメールアドレスを変更後、改めてB.スマチケアプリ内で変更後のアドレスをご入力の上ログインし、ご利用ください。
※メールアドレス変更後、東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用の際は
https://www.bleague-shop.jp/ex/内のマイページより1度ログアウトを行い、改めてIDとパスワードを入力の上、再度ログインをお願いいたします。

ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。
BACK NUMBER
【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

2021-03-29 【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

日頃より、横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。2021年3月より提供開始予定のLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」およびNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。以下各社の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。キャリアメールにてB.LEAGUE会員やファンクラブ会員のご登録済で、該当料金プラン・ブランドへ携帯電話のご変更を行う場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。メールアドレス変更後、メールアドレスの設定変更をしない場合、チケット購入後のメール(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、公式オンラインショップでの注文受付/発送完了メールのほか、B.LEAGUEおよびクラブからのメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。Bリーグ関連のお知らせ(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、メルマガの受信を希望される場合は、必ずメールアドレスの変更を行ってください。【各社の新料金・新ブランド】■SoftBank:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。■au:新料金プラン:「povo」 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。※なお、各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。【ご対応方法】マイページにて、ご自身にてメールアドレスのご変更をお願いします。※お問合せ窓口による、本件のメールアドレス変更の対応は承っておりません。①B.LEAGUEチケットサイトのマイページへログインhttps://bleague-ticket.psrv.jp/member/login②マイページ内「メールアドレスの変更」をクリックし、画面の手順にしたがってお手続きください※改めて「@psrv.jp」「@blg-membership.com」「cvsinfo@cardservice.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。※B.スマチケをご利用の場合は、マイページでメールアドレスを変更後、改めてB.スマチケアプリ内で変更後のアドレスをご入力の上ログインし、ご利用ください。※メールアドレス変更後、東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用の際はhttps://www.bleague-shop.jp/ex/内のマイページより1度ログアウトを行い、改めてIDとパスワードを入力の上、再度ログインをお願いいたします。ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。

クレジットカード決済のご利用について

2020-05-13 クレジットカード決済のご利用について

いつも「横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPにおいて、予約商品購入におけるクレジットカード決済の本決済が実行されるタイミングを変更させていただいております。   この度の変更に伴い、商品のお届けより早くクレジットカードの引き落としがされる場合がございますので、予めご了承ください。   【変更日時】 2020年5月13日(水) 14時 【変更内容】 ≪変更前≫ 商品「発送」時にクレジットカードの本決済を実行。 ≪変更後≫ 商品「ご注文」時にクレジットカードの本決済を実行。 【備考】 ■予約商品とは、商品詳細ページに「予約商品」と記載のある商品になります。 ■変更日時より前のご注文については、従来通り商品発送時に本決済が行われます。

コンビニ決済ご利用について

2020-04-24 コンビニ決済ご利用について

いつも「東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPにおける商品ご購入時の決済方法に「コンビニ決済」がございます。コンビニ決済をご利用いただく際は下記の事項にご注意いただきますよう、お願いいたします。   【注意事項】 ■お支払番号は「コンビニ決済申込完了メール」にてお知らせいたしますので、cvsinfo@cardservice.co.jpの受信設定をお願い致します。 ■コンビニ決済をご希望の場合、7日以内にお支払いください。お早目のご入金をお願い致します。 ■入金期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。   その他、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用方法につきましては、https://www.bleague-shop.jp/guide をご確認ください。