横浜エクセレンス YOKOHAMA
EXCELLENCE
OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
ログイン・新規会員登録

NEWS

2021.03.29 【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

日頃より、東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」およびNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

以下各社の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
キャリアメールにてB.LEAGUE会員やファンクラブ会員のご登録済で、該当料金プラン・ブランドへ携帯電話のご変更を行う場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。

メールアドレス変更後、メールアドレスの設定変更をしない場合、
チケット購入後のメール(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、
公式オンラインショップでの注文受付/発送完了メールのほか、
B.LEAGUEおよびクラブからのメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。

Bリーグ関連のお知らせ(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、
メルマガの受信を希望される場合は、必ずメールアドレスの変更を行ってください。

【各社の新料金・新ブランド】
■SoftBank:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」
 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」
 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■au:新料金プラン:「povo」
 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

※なお、各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。

【ご対応方法】
マイページにて、ご自身にてメールアドレスのご変更をお願いします。
※お問合せ窓口による、本件のメールアドレス変更の対応は承っておりません。

①B.LEAGUEチケットサイトのマイページへログイン
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login

②マイページ内「メールアドレスの変更」をクリックし、画面の手順にしたがってお手続きください

※改めて「@psrv.jp」「@blg-membership.com」「cvsinfo@cardservice.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。
※B.スマチケをご利用の場合は、マイページでメールアドレスを変更後、改めてB.スマチケアプリ内で変更後のアドレスをご入力の上ログインし、ご利用ください。
※メールアドレス変更後、東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用の際は
https://www.bleague-shop.jp/ex/内のマイページより1度ログアウトを行い、改めてIDとパスワードを入力の上、再度ログインをお願いいたします。

ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。
BACK NUMBER
ゴールデンウィーク期間における商品配送について

2024-04-12 ゴールデンウィーク期間における商品配送について

いつも「横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、ゴールデンウィーク期間における商品配送につきまして、下記スケジュールにて対応させていただきます。【配送スケジュール】・2024年4月25日(木)までのご注文分:2024年4月26日(金)発送・2024年4月26日(金)~2024年4月29日(月)のご注文分:2024年4月30日(火)より順次発送・2024年4月30日(火)~2024年5月1日(水)のご注文分:2024年5月2日(木)までに発送・2024年5月2日(木)以降のご注文分:2024年5月7日(火)より順次発送お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。今後とも横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップのご利用何卒よろしくお願いいたします。

能登半島地震にともなう配送遅延について

2024-01-05 能登半島地震にともなう配送遅延について

平素よりB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただきましてありがとうございます。横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップにおいて1月1日に石川県能登半島で発生した地震により、石川県を中心とする道路の交通規制や鉄道貨物輸送の見合わせなどの影響により、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。【お届け停止となる地域】・石川県の一部・富山県の一部【直営営業所でのお引き取り対応が停止となる地域】・石川県の一部【お荷物のお届けに遅れが生じる地域】・石川県の一部・富山県の一部詳しい状況につきましては、配送業者のサイトよりご確認をお願いいたします。<ヤマト運輸>https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html※外部サイトに接続いたします。今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用を何卒よろしくお願いいたします。

「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了のお知らせ

2023-06-06 「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了のお知らせ

いつも「横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。ヤマト運輸様にてお届け先住所変更(転送)に関して、サービス内容の変更がございます。①2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。②2023年5月31日(水)をもって、「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込みおよびネコポスの転送依頼の受付を終了いたします。詳しくは、下記ヤマト運輸様ホームページをご確認くださいます様、お願い申し上げます。https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html※クラブごとに配送業者は異なります。各クラブのお知らせをご覧ください。今後とも横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップのご利用何卒よろしくお願いいたします。

非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

2023-01-25 非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

日頃より、「横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップにおいて現在、非常に強い寒波が北海道から九州に流れ込んでおり、広い範囲で大雪・暴風による各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航などが発生し、輸送への影響により遅延が生じる見込みとなっております。特に北陸、関西、中国、四国、九州地域など西日本全域において、昨日からの降雪の影響により高速道路、一般道路の通行止めが発生しており、お荷物の発送、お届けに大幅な遅れが見込まれています。【特に遅れが生じる可能性がある荷物】・全国から新潟県、富山県、石川県、福井県あての荷物・新潟県、富山県、石川県、福井県から全国あての荷物※こちらのお荷物は「大幅な遅延ご了承」の上で、お預かりを再開させていただいております詳しい状況につきましては、配送業者のサイトよりご確認をお願いいたします。<ヤマト運輸>https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230123.html※外部サイトに接続いたします。※クラブごとに配送業者は異なります。各クラブのお知らせをご覧ください。今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

東北地域を中心とした地震にともなう配送遅延について

2022-03-17 東北地域を中心とした地震にともなう配送遅延について

平素よりB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただきましてありがとうございます。横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップにおいて3月16日深夜に福島沖で発生した地震にともない、東北地域を中心とする道路の交通規制や鉄道貨物輸送の見合わせなどの影響により、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。【特に遅れが生じる可能性がある荷物】・全国から東北地域あての荷物・東北地域から全国あての荷物・関東地域・山梨県・静岡県から北海道あての荷物詳しい状況につきましては、配送業者のサイトよりご確認をお願いいたします。<ヤマト運輸>https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220317.html※外部サイトに接続いたします。今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用を何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP