横浜エクセレンス YOKOHAMA
EXCELLENCE
OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
ログイン・新規会員登録

NEWS

2020.11.06 サイトメンテナンスのお知らせ

いつも「東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPにおいて、システムメンテナンスを実施させていただきます。

 

メンテナンスの時間帯はB.LEAGUEをはじめ、各クラブのオンラインショップはご利用いただけません。

また、メンテナンス終了時間は前後する場合がありますので予めご了承ください。

【システムメンテナンス実施日時】

2020年11月17日(火) 午前2時~午前8時

【備考】

■メンテナンス期間はサイトへのアクセスが出来なくなります。

■ご購入予定の商品がある場合はお早めにお買い求めください。
■メンテナンス開始前にカートへ入れていた商品をメンテナンス終了後へ引き継ぎすることが出来ません。

BACK NUMBER
東京オリンピック交通規制に伴う配送遅延のお知らせ

2021-07-06 東京オリンピック交通規制に伴う配送遅延のお知らせ

日頃より、「横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。東京オリンピックの開催に伴う交通規制のため、一部地域への配送が遅れてしまう可能性がございます。対象区域、期間は下記の通りとなります。予めご了承いただきますようお願いいたします。<対象区域>東京都 中央区 一部地域<対象期間>・2021年6月27日(日)~2021年9月2日(木)*今後、大会に伴い対象地域が拡大する予定となっております。順次更新いたします。今後とも、横浜エクセレンス オフィシャル オンラインショップのご利用何卒よろしくお願いいたします。

【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

2021-03-29 【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

日頃より、東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。2021年3月より提供開始予定のLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」およびNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。以下各社の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。キャリアメールにてB.LEAGUE会員やファンクラブ会員のご登録済で、該当料金プラン・ブランドへ携帯電話のご変更を行う場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。メールアドレス変更後、メールアドレスの設定変更をしない場合、チケット購入後のメール(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、公式オンラインショップでの注文受付/発送完了メールのほか、B.LEAGUEおよびクラブからのメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。Bリーグ関連のお知らせ(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、メルマガの受信を希望される場合は、必ずメールアドレスの変更を行ってください。【各社の新料金・新ブランド】■SoftBank:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。■au:新料金プラン:「povo」 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。※なお、各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。【ご対応方法】マイページにて、ご自身にてメールアドレスのご変更をお願いします。※お問合せ窓口による、本件のメールアドレス変更の対応は承っておりません。①B.LEAGUEチケットサイトのマイページへログインhttps://bleague-ticket.psrv.jp/member/login②マイページ内「メールアドレスの変更」をクリックし、画面の手順にしたがってお手続きください※改めて「@psrv.jp」「@blg-membership.com」「cvsinfo@cardservice.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。※B.スマチケをご利用の場合は、マイページでメールアドレスを変更後、改めてB.スマチケアプリ内で変更後のアドレスをご入力の上ログインし、ご利用ください。※メールアドレス変更後、東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップをご利用の際はhttps://www.bleague-shop.jp/ex/内のマイページより1度ログアウトを行い、改めてIDとパスワードを入力の上、再度ログインをお願いいたします。ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。

システムメンテナンスのお知らせ

2021-01-18 システムメンテナンスのお知らせ

いつも「東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPにおいて、下記日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス時間帯はB.LEAGUEをはじめ、各クラブのオンラインショップはご利用いただけません。   【実施日時】 2021年2月9日(火) 午前0時~午前7時   【ご注文について】 ■メンテナンス期間はサイトへのアクセスが出来なくなるため、ご購入予定の商品がある場合はお早めにお買い求めください。 ■メンテナンス開始前にカートへ入れていた商品は、メンテナンス終了後へ引き継ぎが出来ませんのでご注意ください。   【備考】 ■メンテナンス終了時間は前後する場合がございますので、メンテナンス終了後に再度アクセスをお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ

2020-12-09 年末年始休業のお知らせ

いつも「東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPにおいて、年末年始の商品配送について下記のとおり運用させていただきます。   【休業期間】 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)   【ご注文について】 休業期間中も通常通り、オンラインショップからのご注文は承っております。   【商品配送について】 ■年内最終発送:2020年12月29日(火) ※2020年12月28日(月)までの通常商品ご注文の場合に限ります。 ■年始発送開始:2021年1月4日(月) 【備考】 ■休業期間中のお問い合わせは、2021年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。 ■お問い合わせについてご回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

サイトメンテナンスのお知らせ

2020-11-06 サイトメンテナンスのお知らせ

いつも「東京エクセレンス オフィシャル オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPにおいて、システムメンテナンスを実施させていただきます。   メンテナンスの時間帯はB.LEAGUEをはじめ、各クラブのオンラインショップはご利用いただけません。 また、メンテナンス終了時間は前後する場合がありますので予めご了承ください。 【システムメンテナンス実施日時】 2020年11月17日(火) 午前2時~午前8時 【備考】 ■メンテナンス期間はサイトへのアクセスが出来なくなります。 ■ご購入予定の商品がある場合はお早めにお買い求めください。 ■メンテナンス開始前にカートへ入れていた商品をメンテナンス終了後へ引き継ぎすることが出来ません。

PAGE TOP