B.LEAGUEOFFICIAL
ONLINE SHOP
会員メニュー
ログイン・新規会員登録

NEWS

2020.05.13 B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOP 予約商品購入時のクレカ決済について

日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、予約商品購入におけるクレジットカード決済のご利用について、
本決済のタイミングを変更させていただいております。

■変更日時:2020年5月13日(水)14時

■変更内容:
(変更前)商品発送時にクレジットカードの本決済を実行
  ↓
(変更後)商品ご注文時にクレジットカードの本決済を実行

上記変更に伴い、
商品の到着より早くクレジットカードの引き落としがされる場合がございます。
予めご了承ください。

※予約商品とは、商品詳細ページに「予約商品」と記載のある商品になります。
※変更日時より前のご注文については、これまで通り商品発送時に本決済が行われます。

今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。
BACK NUMBER
B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOP GW期間のご注文・配送について

2021-04-06 B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOP GW期間のご注文・配送について

日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク期間中のご注文、及び配送スケジュールについてご案内いたします。※クラブごとに期間中の対応は異なります。各クラブのお知らせをご覧ください。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。<ご注文>期間中も通常通り、オンラインショップからのご注文は承っております。<配送スケジュール>・2021年4月29日(木)までのご注文分:2021年4月30日(金)発送・2021年4月30日(金)以降のご注文分:2020年5月6日(木)より順次発送※予約商品をご注文いただいた場合、配送スケジュールは異なります。<お問い合わせ>ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについては、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。通常より回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

2021-03-24 【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年3月より提供開始予定のLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」およびNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。以下各社の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。キャリアメールにてB.LEAGUE会員やファンクラブ会員のご登録済で、該当料金プラン・ブランドへ携帯電話のご変更を行う場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。メールアドレス変更後、メールアドレスの設定変更をしない場合、チケット購入後のメール(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、公式オンラインショップでの注文受付/発送完了メールのほか、B.LEAGUEおよびクラブからのメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。Bリーグ関連のお知らせ(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、メルマガの受信を希望される場合は、必ずメールアドレスの変更を行ってください。【各社の新料金・新ブランド】■SoftBank:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。■au:新料金プラン:「povo」 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。※なお、各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。【ご対応方法】マイページにて、ご自身にてメールアドレスのご変更をお願いします。※お問合せ窓口による、本件のメールアドレス変更の対応は承っておりません。①B.LEAGUEチケットサイトのマイページへログインhttps://bleague-ticket.psrv.jp/member/login②マイページ内「メールアドレスの変更」をクリックし、画面の手順にしたがってお手続きください※改めて「@psrv.jp」「@blg-membership.com」「cvsinfo@cardservice.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。※B.スマチケをご利用の場合は、マイページでメールアドレスを変更後、改めてB.スマチケアプリ内で変更後のアドレスをご入力の上ログインし、ご利用ください。※メールアドレス変更後、B.LEAGUE公式オンラインショップをご利用の際はhttps://www.bleague-shop.jp/ 内のマイページより1度ログアウトを行い、改めてIDとパスワードを入力の上、再度ログインをお願いいたします。ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。

ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

2020-07-07 ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Bリーグ会員にご登録のお客様で会員情報を更新された場合、 最新の情報を反映させるため、お客様ご自身で再ログインしていただく必要がございます。 お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。   <対象> *ファンクラブ会員の登録、更新を行った場合 *その他会員情報の変更を行った場合 <再ログインの方法>マイページ よりログアウトを行い、改めてIDとパスワードの入力の上、再度ログインをお願い致します。 パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワード再設定をお願い申し上げます。 https://bleague-ticket.psrv.jp/member/reset-password   本サイトは、Bリーグ会員のお客様やファンクラブ会員のお客様を対象に、限定企画を行う場合がございます。最新情報に更新されておりませんと、上記企画が反映されない場合がございます。 特に新たにファンクラブに加入されたお客様で、マイページ上部にファンクラブ会員のランクが表示されていない場合は、再ログインをお試しください。 お客様には、お手数をおかけし大変申し訳ございません。 これからもB.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。  

B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOP 予約商品購入時のクレカ決済について

2020-05-13 B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOP 予約商品購入時のクレカ決済について

日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、予約商品購入におけるクレジットカード決済のご利用について、本決済のタイミングを変更させていただいております。■変更日時:2020年5月13日(水)14時■変更内容:(変更前)商品発送時にクレジットカードの本決済を実行  ↓(変更後)商品ご注文時にクレジットカードの本決済を実行上記変更に伴い、商品の到着より早くクレジットカードの引き落としがされる場合がございます。予めご了承ください。※予約商品とは、商品詳細ページに「予約商品」と記載のある商品になります。※変更日時より前のご注文については、これまで通り商品発送時に本決済が行われます。今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP