アルバルク東京 ALVARK TOKYO OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
ログイン・新規会員登録

NEWS

2022.04.01 プライバシーポリシー改定のお知らせ

プライバシーポリシー改定のお知らせ

平素よりB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただきましてありがとうございます。

 

このたび、2022年4月1日(金)から施行の「改正個人情報保護法」に対応することを目的に、

B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのプライバシーポリシーを改定する運びとなりました。

 

改定後のプライバシーポリシーの内容は、こちらからご確認ください。

※改定後のプライバシーポリシーは改定日(2022年4月1日)から適用となります。

 

今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

BACK NUMBER
2022-23シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

2022-07-04 2022-23シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

2022-23シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い   日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Bリーグ会員にご登録のお客様で会員情報を更新された場合、最新の情報を反映させるため、お客様ご自身で再ログインしていただく必要がございます。 お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。   <対象> *ファンクラブ会員の登録、更新を行った場合 *その他会員情報の変更を行った場合 <再ログインの方法>マイページ よりログアウトを行い、改めてIDとパスワードの入力の上、再度ログインをお願い致します。 パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワード再設定をお願い申し上げます。 https://bleague-ticket.psrv.jp/member/reset-password   本サイトは、Bリーグ会員のお客様やファンクラブ会員のお客様を対象に、限定企画を行う場合がございます。最新情報に更新されておりませんと、上記企画が反映されない場合がございます。特に新たにファンクラブに加入されたお客様で、マイページ上部にファンクラブ会員のランクが表示されていない場合は、再ログインをお試しください。 お客様には、お手数をおかけし大変申し訳ございません。 これからもB.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー改定のお知らせ

2022-04-01 プライバシーポリシー改定のお知らせ

プライバシーポリシー改定のお知らせ 平素よりB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただきましてありがとうございます。   このたび、2022年4月1日(金)から施行の「改正個人情報保護法」に対応することを目的に、 B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのプライバシーポリシーを改定する運びとなりました。   改定後のプライバシーポリシーの内容は、こちらからご確認ください。 ※改定後のプライバシーポリシーは改定日(2022年4月1日)から適用となります。   今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

【重要】オンラインショップからのメール受信について

2020-03-05 【重要】オンラインショップからのメール受信について

いつもアルバルク東京を応援していただき誠にありがとうございます。当オンラインショップにてご注文いただいた方々より「注文完了(またはコンビニ決済番号案内)メールが届かない」という問い合わせが寄せられております。特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するドメインは「@shop.bleague-shop.jp」となっております。※goods@yellcreate.co.jpではありません。当オンラインショップご利用の方は必ず「@shop.bleague-info.jp」のドメインから配信されるメールを受信できるよう設定をしてください。またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。・迷惑メール対策をしている。 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。・ご注文やご登録が完了していない。・ご登録時のメールアドレスが間違っている。・ご登録時からメールアドレスを変更している。・メールボックスの容量が一杯になっている。・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。尚、オンラインショップへの注文が正常に完了しているかどうかにつきましてはB.LEAGUE会員にログインしていただいたあと、MENUにある”購入履歴検索”をお調べいただくとお分かりになりますので、注文後メールが来ない場合は一度そちらをご確認ください。よろしくお願いいたします。アルバルク東京オンラインショップ

PAGE TOP