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2020.03.05 【重要】オンラインショップからのメール受信について

いつもアルバルク東京を応援していただき誠にありがとうございます。

当オンラインショップにてご注文いただいた方々より
「注文完了(またはコンビニ決済番号案内)メールが届かない」という問い合わせが寄せられております。
特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。

注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するドメインは「@shop.bleague-shop.jp」となっております。
※goods@yellcreate.co.jpではありません。

当オンラインショップご利用の方は必ず「shop.bleague-info.jpのドメインから配信されるメールを受信できるよう設定をしてください。

またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、
ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール対策をしている。
 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご注文やご登録が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・ご登録時からメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。

尚、オンラインショップへの注文が正常に完了しているかどうかにつきましては
B.LEAGUE会員にログインしていただいたあと、MENUにある”購入履歴検索”を
お調べいただくとお分かりになりますので、注文後メールが来ない場合は一度そちらをご確認ください。
よろしくお願いいたします。

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アルバルク東京オンラインショップ決済方法追加のお知らせ

2019-10-11 アルバルク東京オンラインショップ決済方法追加のお知らせ

日頃より、アルバルク東京オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。リニューアルオープンよりこれまで、クレジットカード決済のみのご利用で、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。10月11日(金)より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPの決済方法にコンビニ決済が追加されましたので、お知らせいたします。以下注意事項をご確認の上、ご利用ください。<注意事項>・コンビニ決済は、リーグ、クラブ単独のグッズを購入した場合にのみ選択できます。・複数のクラブの商品をご購入の場合、お手数おかけしますが、クレジットカードでのご利用か、 1クラブずつ分けて決済を行っていただくようにお願いいたします。 (なお、複数クラブグッズをご購入の際でも、コンビニ決済をご利用いただけるよう、今後アップデート予定です。)  ・決済手数料はお客様負担となります。 金額ごとの決済手数料についてはご利用ガイド(リンク)をご覧ください。・お支払番号は注文完了メールにてお知らせいたしますので、cvsinfo@cardservice.co.jpの受信設定をお願い致します。・コンビニ決済をご希望の場合、7日以内にお支払いください。お早目のご入金をお願い致します。・入金期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルになりますので、あらかじめご了承くださいお客様にご満足いただけるサービスを目指し、随時機能をアップデートしてまいります。これからもアルバルク東京オンラインショップのご利用何卒よろしくお願いいたします。

【重要】オンラインショップからのメール受信について

2020-03-05 【重要】オンラインショップからのメール受信について

いつもアルバルク東京を応援していただき誠にありがとうございます。当オンラインショップにてご注文いただいた方々より「注文完了(またはコンビニ決済番号案内)メールが届かない」という問い合わせが寄せられております。特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するドメインは「@shop.bleague-shop.jp」となっております。※goods@yellcreate.co.jpではありません。当オンラインショップご利用の方は必ず「@shop.bleague-info.jp」のドメインから配信されるメールを受信できるよう設定をしてください。またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。・迷惑メール対策をしている。 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。・ご注文やご登録が完了していない。・ご登録時のメールアドレスが間違っている。・ご登録時からメールアドレスを変更している。・メールボックスの容量が一杯になっている。・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。尚、オンラインショップへの注文が正常に完了しているかどうかにつきましてはB.LEAGUE会員にログインしていただいたあと、MENUにある”購入履歴検索”をお調べいただくとお分かりになりますので、注文後メールが来ない場合は一度そちらをご確認ください。よろしくお願いいたします。アルバルク東京オンラインショップ

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