アルバルク東京 ALVARK TOKYO OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
ログイン・新規会員登録

NEWS

2020.03.05 【重要】オンラインショップからのメール受信について

【重要】オンラインショップからのメール受信について
いつもアルバルク東京を応援していただき誠にありがとうございます。

当オンラインショップにてご注文いただいた方々より
「注文完了(またはコンビニ決済番号案内)メールが届かない」という問い合わせが寄せられております。
特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。

注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するドメインは「@shop.bleague-shop.jp」となっております。
※goods@yellcreate.co.jpではありません。

当オンラインショップご利用の方は必ず「shop.bleague-info.jpのドメインから配信されるメールを受信できるよう設定をしてください。

またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、
ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール対策をしている。
 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご注文やご登録が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・ご登録時からメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。

尚、オンラインショップへの注文が正常に完了しているかどうかにつきましては
B.LEAGUE会員にログインしていただいたあと、MENUにある”購入履歴検索”を
お調べいただくとお分かりになりますので、注文後メールが来ない場合は一度そちらをご確認ください。
よろしくお願いいたします。

アルバルク東京オンラインショップ
BACK NUMBER
年末年始休業のお知らせ

2022-12-16 年末年始休業のお知らせ

  日頃より、アルバルク東京 OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただき、 誠にありがとうございます。   誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。 年内の発送および期間中のご注文・お問い合わせにつきましては、 以下のご案内をご確認いただきますようお願いいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。。   <休業期間> 2022年12月27日(火) ~ 2023年1月4日(水)   <ご注文> 休業期間中も通常通り、オンラインショップからのご注文は承っております。   <発送> ・年内最終発送:2022年12月27日(火)  ※2022年12月26日(月)23:59までの通常商品ご注文に限る ・年始発送開始:2023年1月5日(木)以降   <お問い合わせ> 休業期間中のお問い合わせについては、 2023年1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。 通常より回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。  

2022-23シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

2022-07-04 2022-23シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

2022-23シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い   日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Bリーグ会員にご登録のお客様で会員情報を更新された場合、最新の情報を反映させるため、お客様ご自身で再ログインしていただく必要がございます。 お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。   <対象> *ファンクラブ会員の登録、更新を行った場合 *その他会員情報の変更を行った場合 <再ログインの方法>マイページ よりログアウトを行い、改めてIDとパスワードの入力の上、再度ログインをお願い致します。 パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワード再設定をお願い申し上げます。 https://bleague-ticket.psrv.jp/member/reset-password   本サイトは、Bリーグ会員のお客様やファンクラブ会員のお客様を対象に、限定企画を行う場合がございます。最新情報に更新されておりませんと、上記企画が反映されない場合がございます。特に新たにファンクラブに加入されたお客様で、マイページ上部にファンクラブ会員のランクが表示されていない場合は、再ログインをお試しください。 お客様には、お手数をおかけし大変申し訳ございません。 これからもB.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー改定のお知らせ

2022-04-01 プライバシーポリシー改定のお知らせ

プライバシーポリシー改定のお知らせ 平素よりB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただきましてありがとうございます。   このたび、2022年4月1日(金)から施行の「改正個人情報保護法」に対応することを目的に、 B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのプライバシーポリシーを改定する運びとなりました。   改定後のプライバシーポリシーの内容は、こちらからご確認ください。 ※改定後のプライバシーポリシーは改定日(2022年4月1日)から適用となります。   今後ともB.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

【重要】オンラインショップからのメール受信について

2020-03-05 【重要】オンラインショップからのメール受信について

いつもアルバルク東京を応援していただき誠にありがとうございます。当オンラインショップにてご注文いただいた方々より「注文完了(またはコンビニ決済番号案内)メールが届かない」という問い合わせが寄せられております。特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するドメインは「@shop.bleague-shop.jp」となっております。※goods@yellcreate.co.jpではありません。当オンラインショップご利用の方は必ず「@shop.bleague-info.jp」のドメインから配信されるメールを受信できるよう設定をしてください。またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。・迷惑メール対策をしている。 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。・ご注文やご登録が完了していない。・ご登録時のメールアドレスが間違っている。・ご登録時からメールアドレスを変更している。・メールボックスの容量が一杯になっている。・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。尚、オンラインショップへの注文が正常に完了しているかどうかにつきましてはB.LEAGUE会員にログインしていただいたあと、MENUにある”購入履歴検索”をお調べいただくとお分かりになりますので、注文後メールが来ない場合は一度そちらをご確認ください。よろしくお願いいたします。アルバルク東京オンラインショップ

PAGE TOP