2020.03.05 【重要】オンラインショップからのメール受信について
当オンラインショップにてご注文いただいた方々より
「注文完了(またはコンビニ決済番号案内)メールが届かない」という問い合わせが寄せられております。
特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。
注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するドメインは「@shop.bleague-shop.jp」となっております。
※goods@yellcreate.co.jpではありません。
当オンラインショップご利用の方は必ず「@shop.bleague-info.jp」のドメインから配信されるメールを受信できるよう設定をしてください。
またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、
ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール対策をしている。
(なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご注文やご登録が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・ご登録時からメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。
尚、オンラインショップへの注文が正常に完了しているかどうかにつきましては
B.LEAGUE会員にログインしていただいたあと、MENUにある”購入履歴検索”を
お調べいただくとお分かりになりますので、注文後メールが来ない場合は一度そちらをご確認ください。
よろしくお願いいたします。
アルバルク東京オンラインショップ