シーホース三河 SEAHORSES
MIKAWA
OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
ログイン・新規会員登録

NEWS

2020.11.04 【シーホース三河ブースタークラブポイントのポイント付与に関するお詫び】

いつもシーホース三河オフィシャルオンラインショップBリーグ店をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、ブースタークラブポイントの付与について、弊社の案内に不足があり、
「2週間後を目途にポイント付与」というご案内内容と相違が発生する事例があることを確認いたしました。

現在オンラインショップでは、お客さまからのご入金を確認後、商品発送完了をもってお取引完了となる仕組みとなっております。
おおよそ、ご注文から発送完了まで2週間以内で完了することから、ポイント付与につきましても2週間後を目途にポイント付与を行っております。
ただし、納品に2週間以上の時間を要する一部商品をご注文(または該当商品を含むご注文)の場合、ご注文から商品発送まで2週間以上の時間を要することがあり、当初のご案内内容(2週間後を目途にポイント付与)とポイント付与のタイミングに相違があることが発覚いたしました。

誤解を招く表現がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、今後は各商品ページの【ご注意欄】にポイント付与に関する注意書きを掲載させていただきますので、ご注文時にご確認いただけますと幸いです。


■ご案内内容の不足について
 
 【誤】(ポイント付与サービス開始時)
 「2週間後を目途にポイント付与。」

 【正】
 「商品出荷完了から2週間後を目途にポイント付与。」

 ※注文受付完了から2週間後ではなく、当該注文の出荷完了(発送完了のお知らせメール送信後)から2週間後を目途にポイント付与を行います。


以上、より良いお買い物環境のご提供ができるように尽力して参りますので、
今後とも、シーホース三河オフィシャルオンラインショップへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


シーホース三河(株)
マーケティングG
BACK NUMBER
【シーホース三河ブースタークラブポイントのポイント付与に関するお詫び】

2020-11-04 【シーホース三河ブースタークラブポイントのポイント付与に関するお詫び】

いつもシーホース三河オフィシャルオンラインショップBリーグ店をご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、ブースタークラブポイントの付与について、弊社の案内に不足があり、「2週間後を目途にポイント付与」というご案内内容と相違が発生する事例があることを確認いたしました。現在オンラインショップでは、お客さまからのご入金を確認後、商品発送完了をもってお取引完了となる仕組みとなっております。おおよそ、ご注文から発送完了まで2週間以内で完了することから、ポイント付与につきましても2週間後を目途にポイント付与を行っております。ただし、納品に2週間以上の時間を要する一部商品をご注文(または該当商品を含むご注文)の場合、ご注文から商品発送まで2週間以上の時間を要することがあり、当初のご案内内容(2週間後を目途にポイント付与)とポイント付与のタイミングに相違があることが発覚いたしました。誤解を招く表現がございましたこと、深くお詫び申し上げます。なお、今後は各商品ページの【ご注意欄】にポイント付与に関する注意書きを掲載させていただきますので、ご注文時にご確認いただけますと幸いです。■ご案内内容の不足について  【誤】(ポイント付与サービス開始時) 「2週間後を目途にポイント付与。」 【正】 「商品出荷完了から2週間後を目途にポイント付与。」 ※注文受付完了から2週間後ではなく、当該注文の出荷完了(発送完了のお知らせメール送信後)から2週間後を目途にポイント付与を行います。以上、より良いお買い物環境のご提供ができるように尽力して参りますので、今後とも、シーホース三河オフィシャルオンラインショップへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。シーホース三河(株)マーケティングG

PAGE TOP