富山グラウジーズ TOYAMA GROUSES OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
お気に入り
ログイン
カート

NEWS

2024.07.01 2024-25シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Bリーグ会員にご登録のお客様で会員情報を更新された場合、
最新の情報を反映させるため、お客様ご自身で再ログインしていただく必要がございます。


お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<対象>

*ファンクラブ会員の登録、更新を行った場合

*その他会員情報の変更を行った場合

<再ログインの方法>
マイページ よりログアウトを行い、改めてIDとパスワードの入力の上、再度ログインをお願い致します。


パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワード再設定をお願い申し上げます。

https://bleague-ticket.psrv.jp/member/reset-password

 

本サイトは、Bリーグ会員のお客様やファンクラブ会員のお客様を対象に、限定企画を行う場合がございます。

最新情報に更新されておりませんと、上記企画が反映されない場合がございます。

特に新たにファンクラブに加入されたお客様で、マイページ上部にファンクラブ会員のランクが表示されていない場合は、再ログインをお試しください。


お客様には、お手数をおかけし大変申し訳ございません。

これからもB.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

BACK NUMBER
【2025年福袋】特典 観戦チケット/よくある質問

2025-01-21 【2025年福袋】特典 観戦チケット/よくある質問

2025年 GROUSES福袋の特典 観戦チケットに関するご質問の中で、よくお問い合わせいただく内容を回答いたします。以下、ご確認ください。①シリアルナンバーを入れたが、エラーになる1、シリアルナンバーをもう一度ご確認ください。数字の「1」と英語の「l(エル)」「I(アイ)」「i(アイ)」、数字の「9」と英語の「q(キュー)」の間違いでの問い合わせが多く寄せられております。もう一度、ナンバーをお確かめください。2、取得したい席種のチケットかどうかをご確認ください自由席のページで<指定席>のコードを入力しても、引換いただけません。指定席のページで<自由席>のコードを入力しても、引換いただけません。お手持ちの引換券が、どの席種のものかをお確かめください。②パスコードを求められるが、パスコードとは何か?パスコード欄へシリアルナンバーを入力してください。③チケットが反映されない以下をお試しいただきますようお願いいたします。1.アプリケーションが最新のバージョンかお確かめください。2.Bリーグアプリを一度閉じ、時間を置いてから再起動してください。3.お手持ちのスマートフォンを再起動してください。上記でも解消されない場合は、恐れ入りますがチケット担当へお問い合わせください。④Bスマチケのパスワードを忘れた、メールアドレスを変更したいこちらでは対応いたしかねます。恐れ入りますが、ログイン画面にてパスワードの問い合わせを行い、ご自身で変更頂きますようお願い申し上げます。メールアドレスも同様に、こちらでは変更いたしかねますので、予めご了承ください。⑤スマートフォン等を持っていない場合はどうしたら良いのか。当日チケット売り場にて対応いたします。チケットをご持参の上、当日チケット窓口までお越しください。⑥チケットの引き換え方法が分からないチケットは、スマホチケット(モバイルIDチケット)での受取となります。受取方法を「スマホチケット(モバイルIDチケット)」に選択しお申し込みを行います。発券タイミングが訪れるとチケット受取案内メールが配信されます。下記手順に従ってスマートフォンでチケットを受け取ってください。1.登録メールアドレスに届いている、チケット受取案内メールを確認。件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットが発券されました」のメールを確認してください。※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので、フォルダをご確認ください。2.「B.スマチケ」をインストール。メールに「B.スマチケ」インストールURLが掲載されておりますので、掲載リンクからスマートフォン端末にて「B.スマチケ」をインストールしてください。※注意※B.LEAGUEチケットのマイページなどではQRコードが発行されません。アプリのダウンロードが 必要となりますので、ご了承ください。当日会場にてダウンロードされる場合通信量が掛かりますので、事前にWi-Fiなどに接続された環境にてダウンロードいただくことをお勧め致します。3.ログインIDでログイン。「B.スマチケ」を立ち上げ、受け取るチケットの申し込みをしたログインIDでログインをしてください。ログイン後、チケットを受け取ることができます。※イベント当日は専用アプリでチケットを表示してくださいチケットをスキャンしてご入場いただきます。※チケット画面のスクリーンショットではご入場いただけません。複製によるトラブルが発生した場合、主催者及びBリーグチケットは、一切その責任を負いません。その他、Bリーグチケットに関するご質問は、Bリーグチケットサイトをご確認ください。> よくあるご質問 | B.LEAGUEチケット

【2025年福袋】よくある質問

2025-01-05 【2025年福袋】よくある質問

※随時更新いたします。2025年 GROUSES福袋に関するご質問の中で、よくお問い合わせいただく内容を回答いたします。以下、ご確認ください。①HCは選択できるのか?選択可能です。②誰からサインを貰えるのか?サインおよびツーショット撮影は、選択した選手/G.O.Wメンバーからとなります。③サイン会やツーショット撮影に参加できない場合はどうなるのか?別日での対応はいたしかねます。申し込み後、メールにてアンケートフォームをお送りいたします。そこで回答いただいた内容が最終のものとなります。④会場受取ができるのか?今回の福袋は配送のみとなります。2月下旬以降に配送予定となりますので、お待ちください。商品以外のチケット等につきましては、先に送付を予定しています。⑤サイズ変更をしたい。サイズの変更は上限数の兼ね合いで、いたしかねます。サイズをお確かめの上、ご購入をお願いいたします。⑥選手/メンバーを変更したい。申し込み後の変更はいたしかねます。選手やメンバー指定の商品があるため、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。お間違いの無いよう、選択いただきますようお願い申し上げます。⑦サイン会やツーショット撮影会に参加するのは本人でなくても良いのか。可能です。アンケートフォームにて、参加者名をお聞きします。その際に、ご記入ください。なお、参加可能な人数は1つの福袋につき、1名様のみとなりますのでご注意ください。⑧サイン会は何にサインをしても良いのか。福袋商品でお願いいたします。⑨ドリンク券はアルコールも使用できるのか。ご利用いただけます。対象は、ドリンクブースのソフトドリンク・アルコールとなります。⑩サイン会やツーショット撮影の日付は選べるのか。選択できますが、日程は3月22日or23日のいずれの日程からの選択となります。コンディション不良等が無い限り、両日、全選手・全G.O.WROUGEメンバーが参加します。

2024-25SEASON オーセンティックユニフォームご購入のお客様へ

2024-09-16 2024-25SEASON オーセンティックユニフォームご購入のお客様へ

2024-25SEASON オーセンティックユニフォームご購入のお客様へ(※ 10/2更新) 第一回、第二回の受注にて特典となっておりました、ツーショット撮影会の撮影日が決定しました!日程をお確かめの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。なお、ツーショット撮影に必要な撮影券は、オーセンティックユニフォームと同時にお届けいたします。オーセンティックユニフォームおよびレプリカユニフォームご購入の方のサイン会は、10月6日に開催されますので、お間違いのないよう、お願い申し上げます。10月6日のサイン会は、試合終了後に行います。当日は、ブースタークラブ会員様のサイン会も開催されますので、よろしくお願いいたします。 【注意】※ブースタークラブ サイン会時に、開催します。※選手のコンディションにより、スケジュールが変更となる場合がございます。予めご了承ください。※当日は、必ず撮影会券をお持ちください。※お客様のカメラで撮影いたします。※撮影会時の差し入れについては、一切受け取りいたしませんので、予めご了承ください。※詳しい注意点は、お送りする撮影会券裏面をご確認ください。

2024-25シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

2024-07-01 2024-25シーズン ファンクラブ情報・会員情報更新に伴う再ログインの御願い

日頃より、B.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Bリーグ会員にご登録のお客様で会員情報を更新された場合、最新の情報を反映させるため、お客様ご自身で再ログインしていただく必要がございます。 お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。   <対象> *ファンクラブ会員の登録、更新を行った場合 *その他会員情報の変更を行った場合 <再ログインの方法>マイページ よりログアウトを行い、改めてIDとパスワードの入力の上、再度ログインをお願い致します。 パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワード再設定をお願い申し上げます。 https://bleague-ticket.psrv.jp/member/reset-password   本サイトは、Bリーグ会員のお客様やファンクラブ会員のお客様を対象に、限定企画を行う場合がございます。最新情報に更新されておりませんと、上記企画が反映されない場合がございます。特に新たにファンクラブに加入されたお客様で、マイページ上部にファンクラブ会員のランクが表示されていない場合は、再ログインをお試しください。 お客様には、お手数をおかけし大変申し訳ございません。 これからもB.LEAGUE OFFICIAL ONLINE SHOPのご利用何卒よろしくお願いいたします。

【6/27~7/1】サイトメンテナンスのお知らせ

2024-06-15 【6/27~7/1】サイトメンテナンスのお知らせ

富山グラウジーズを応援をいただきありがとうございます。また、日ごろより富山グラウジーズ OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただきありがとうございます。富山グラウジーズOFFICIAL ONLINE SHOPのサイトリニューアルに伴い、下記期間についてサイトメンテナンスを実施します。◎日時 2024年6月27日 (木) 0:00 ~7月1日 (月) 9:00(※24時間表記)メンテナンス時間帯はB.LEAGUEをはじめ、各クラブのオンラインショップはご利用いただけません。また、メンテナンス終了時間は前後する場合があります。メンテナンス終了後に再度アクセスをお願いいたします。注意事項:・メンテナンス期間はサイトへのアクセスが出来なくなりますので、ご購入予定の商品がある場合はお早めにお買い求めください。・メンテナンス開始前にカートへ入れていた商品は、メンテナンス終了後へ引き継ぎが出来ませんのでご注意ください。・BLG会員のお客様はメンテナンス終了後の初回お買い物時に再ログインが必要となります。・再ログイン後は、2024-25シーズンの加入ファンクラブが表示されます。お客様には大変ご不便、ご迷惑お掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。