シーホース三河 SEAHORSES
MIKAWA
OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
お気に入り
ログイン
カート

NEWS

2021.06.04 予約商品に関するご案内

予約商品とは

以下のように、商品一覧または各商品ページに「予約商品」と記載のある商品のことです。


お客様が予約された商品は、入荷次第お客様のご指定の住所へお届けいたします。
ご注文を受けた時点で確約となりますが、商品が到着次第の発送となるため、お届けに時間がかかります。
商品詳細ページをご確認のうえ、ご注文ください。
発送予定日は、予約商品の商品詳細ページでご確認いただけます。
※生産状況により、納期が遅延となる場合がございます。
※ご注文後、お客様都合によるキャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。

予約商品は通常商品とは同時にカートに入れることはできませんのでご了承ください。

お支払方法について

お支払い方法は「クレジットカード」決済のみとさせていただきます。
お支払い方法は「1回、3回、6回、12回、24回、リボルビング払い」からご利用になれます。

Dinersは1回、リボルビング支払いのみご利用いただけます。
*ボーナス払いについてはご利用いただけません。

※予約商品は、ご注文確定時点でクレジットカードの決済がかかるため、商品の到着より早く料金の引き落としがされる場合がございます。予めご了承ください。


予約商品ご注文からお届けまでの流れ

予約商品は、商品詳細ページに掲載されている【納期】にあわせて商品のご用意を行います。お届けまでの流れは以下のとおりです。

① オンラインストアにて予約注文後、注文完了メールをお送りいたします。
② 商品が入荷後、発送手続きが完了いたしましたらお客様へ「発送手続きが完了しました」という件名のメールをお送りいたします。

その他

その他、会員登録/商品の選択/ログイン/商品価格と代金のお支払い/ギフトラッピング/領収書の発行/商品の配送/ご注文の返品、変更、キャンセル、修理/再入荷リクエストとは/ご予約(予約商品)/クーリングオフ/ご注文の履歴/パスワードの紛失時/会員情報の変更/退会の手続き/推奨環境/セキュリティ、については当サイト内のショッピングガイドをご確認ください。>>>ショッピングガイド
BACK NUMBER
2024-25 ブースタークラブポイント付与について

2024-07-08 2024-25 ブースタークラブポイント付与について

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。オフィシャルグッズショップ Bリーグオンラインショップでの「ブースタークラブポイント」付与サービス(ブースタークラブ会員限定)を2024-25シーズンも継続します。ブースタークラブの皆さま、ぜひお買い物をお楽しみください!! ◆ブースタークラブポイントとは? 「シーホース三河ブースタークラブ 2024-25」会員さまが、限定グッズやサイン色紙、イベントの参加権などと交換できるポイントです。 ブースタークラブ 2024-25「ポイント」 ◆対象者 「シーホース三河ブースタークラブ 2024-25」会員さま ◆対象期間 2024年7月1日(月)0:00~2025年5月6日(祝・火)の間に「ご注文」かつ「出荷完了」・予約商品ご購入時は期間内に「ご注文」をいただいていれば、期間外の出荷でもポイント付与対象となります。・2024年6月30日(日)23:59までに「ご注文」、7月1日(月)0:00以降に「出荷完了」の場合は、ポイント付与対象外です。・2025年5月7日(水)以降のご注文分は付与対象外となります。翌シーズンへの繰り越しもできませんのであらかじめご了承ください。 ◆対象オンラインショップ Bリーグオンラインショップ ◆付与条件 Bリーグオンラインショップにログイン時に、2024-25シーズンのブースタークラブ会員登録が反映されていること。 ◆会員登録情報の確認方法 オンラインショップにてお買い物をする前に、オンラインショップ「マイページ」にて「グレードコード」が正しいグレードで表示されているかご確認の上、お買い物をしていただきますようお願いいたします。・正しいグレードコードが表示されていない状態のままお買い物をされた場合、ブースタークラブ会員番号が反映されない可能性がございます。 ◆正しいグレードコードが表示されていない場合 オンラインショップ「マイページ」より一度ログアウトしていただき、改めて「ログインID・パスワード」を入力の上、再度ログインをお願いいたします。 ◆付与ポイント ・ご購入金額100円(税込)毎に1ポイント ◆付与予定日 商品出荷完了のご連絡から2週間を目途に付与・注文日ではございませんのでご注意ください。・「予約商品」表記の商品のみ、ご注文完了時から2週間を目途に付与いたします。・予約商品の詳細はこちらをご覧ください。 ◆ポイント確認方法 ポイント付与明細はブースタークラブ「マイページ」よりご確認ください。・Bリーグオンラインショップマイページではご確認いただけませんのでご注意ください。また、注文受付完了の確認メール等にも表示されません。   ◆注意事項・グッズショップではポイント付与のみとなり、ポイントの還元はございません。ポイントの還元については、別途ブースタークラブ事務局へお問い合わせください。 ブースタークラブお問い合わせ先:booster@go-seahorses.co.jp・ブースタークラブ会員番号が反映されなかった場合、後付けでポイントを付与することはできかねますので、あらかじめご了承ください。・ブースタークラブ会員番号が反映されず、ポイントを付与することができなかった場合に、弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご容赦ください。・メインオンラインショップではブースタークラブポイントの付与はございませんのでご注意ください。・会場グッズショップでのブースタークラブポイント付与については現在未定となります。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

2024-05-30 本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

日頃より、SEAHORSES MIKAWA OFFICIALGOOS B.LEAGUE ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、お客様に安全安心にホームページでの買い物をご利用いただくために、クレジットカード決済に本人認証サービスの「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。  ■本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは… インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、カード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全に決済を行うための本人認証サービスです。 ご注文時に不正リスクが低いとクレジットカード会社が判断した場合は、今まで同様に追加認証なく完了します。不正リスクが高いと判断された場合は、クレジットカード会社が提供するワンタイムパスワード等による本人認証が行われます。その際には、画面の案内に沿って手続きを進めてください。 なお、お手持ちのクレジットカードに関するお問い合わせ(3Dセキュア2.0の対応状況や設定方法など)は、弊社ではお答えできません。お手数をおかけいたしますが、発行元のクレジットカード会社までお問い合わせください。 ※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。再度クレジットカード情報をご入力いただき、ご登録いただきますようお願いいたします。 ※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況については発行元のクレジットカード会社にご確認ください。 以下の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。 ・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている。 ・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを『高』に設定している。 ・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により認証の動作や表示が正常に行われない。 これらのご利用環境をご確認後も3Dセキュア認証をご利用いただけない場合は、お手数おかけいたしますがご利用のクレジットカード会社の連絡先へご相談ください。

予約商品に関するご案内

2021-06-04 予約商品に関するご案内

予約商品とは 以下のように、商品一覧または各商品ページに「予約商品」と記載のある商品のことです。 お客様が予約された商品は、入荷次第お客様のご指定の住所へお届けいたします。ご注文を受けた時点で確約となりますが、商品が到着次第の発送となるため、お届けに時間がかかります。商品詳細ページをご確認のうえ、ご注文ください。発送予定日は、予約商品の商品詳細ページでご確認いただけます。※生産状況により、納期が遅延となる場合がございます。※ご注文後、お客様都合によるキャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。※予約商品は通常商品とは同時にカートに入れることはできませんのでご了承ください。 お支払方法について お支払い方法は「クレジットカード」決済のみとさせていただきます。お支払い方法は「1回、3回、6回、12回、24回、リボルビング払い」からご利用になれます。Dinersは1回、リボルビング支払いのみご利用いただけます。*ボーナス払いについてはご利用いただけません。※予約商品は、ご注文確定時点でクレジットカードの決済がかかるため、商品の到着より早く料金の引き落としがされる場合がございます。予めご了承ください。 予約商品ご注文からお届けまでの流れ 予約商品は、商品詳細ページに掲載されている【納期】にあわせて商品のご用意を行います。お届けまでの流れは以下のとおりです。① オンラインストアにて予約注文後、注文完了メールをお送りいたします。② 商品が入荷後、発送手続きが完了いたしましたらお客様へ「発送手続きが完了しました」という件名のメールをお送りいたします。 その他 その他、会員登録/商品の選択/ログイン/商品価格と代金のお支払い/ギフトラッピング/領収書の発行/商品の配送/ご注文の返品、変更、キャンセル、修理/再入荷リクエストとは/ご予約(予約商品)/クーリングオフ/ご注文の履歴/パスワードの紛失時/会員情報の変更/退会の手続き/推奨環境/セキュリティ、については当サイト内のショッピングガイドをご確認ください。>>>ショッピングガイド