2021.06.04 予約商品に関するご案内
予約商品とは
以下のように、商品一覧または各商品ページに「予約商品」と記載のある商品のことです。
お客様が予約された商品は、入荷次第お客様のご指定の住所へお届けいたします。
ご注文を受けた時点で確約となりますが、商品が到着次第の発送となるため、お届けに時間がかかります。
商品詳細ページをご確認のうえ、ご注文ください。
発送予定日は、予約商品の商品詳細ページでご確認いただけます。
※生産状況により、納期が遅延となる場合がございます。
※ご注文後、お客様都合によるキャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。
※予約商品は通常商品とは同時にカートに入れることはできませんのでご了承ください。
お支払方法について
お支払い方法は「クレジットカード」決済のみとさせていただきます。お支払い方法は「1回、3回、6回、12回、24回、リボルビング払い」からご利用になれます。
Dinersは1回、リボルビング支払いのみご利用いただけます。
*ボーナス払いについてはご利用いただけません。
※予約商品は、ご注文確定時点でクレジットカードの決済がかかるため、商品の到着より早く料金の引き落としがされる場合がございます。予めご了承ください。
予約商品ご注文からお届けまでの流れ
予約商品は、商品詳細ページに掲載されている【納期】にあわせて商品のご用意を行います。お届けまでの流れは以下のとおりです。① オンラインストアにて予約注文後、注文完了メールをお送りいたします。
② 商品が入荷後、発送手続きが完了いたしましたらお客様へ「発送手続きが完了しました」という件名のメールをお送りいたします。