京都ハンナリーズ KYOTO
HANNARYZ
OFFICIAL ONLINE SHOP
会員メニュー
お気に入り
ログイン
カート

NEWS

2024.05.30 本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

日頃より、KYOTO HANNARYZ OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、お客様に安全安心にホームページでの買い物をご利用いただくために、クレジットカード決済に本人認証サービスの「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。

 

■本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは…

インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、カード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全に決済を行うための本人認証サービスです。

ご注文時に不正リスクが低いとクレジットカード会社が判断した場合は、今まで同様に追加認証なく完了します。不正リスクが高いと判断された場合は、クレジットカード会社が提供するワンタイムパスワード等による本人認証が行われます。
その際には、画面の案内に沿って手続きを進めてください。

なお、お手持ちのクレジットカードに関するお問い合わせ(3Dセキュア2.0の対応状況や設定方法など)は、弊社ではお答えできません。
お手数をおかけいたしますが、発行元のクレジットカード会社までお問い合わせください。

※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。再度クレジットカード情報をご入力いただき、ご登録いただきますようお願いいたします。

※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況については発行元のクレジットカード会社にご確認ください。

以下の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている。
・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを『高』に設定している。
・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により認証の動作や表示が正常に行われない。
これらのご利用環境をご確認後も3Dセキュア認証をご利用いただけない場合は、お手数おかけいたしますがご利用のクレジットカード会社の連絡先へご相談ください。

BACK NUMBER
年末年始休業のお知らせ

2024-12-09 年末年始休業のお知らせ

いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。京都ハンナリーズを運営するスポーツコミュニケーションKYOTO株式会社では、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。■休業期間2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)■ご注文休業期間中も通常通り、オンラインショップからのご注文は承っております。■発送・年内最終発送:2024年12月27日(金)※2024年12月26日(木)23:59までに入金済の、通常商品のご注文に限ります。・年始発送開始:2025年1月6日(月)※2024年12月27日(金)以降のご注文について、順次発送いたします。通常よりも発送にお時間を頂戴する可能性がございますので、予めご了承ください。■お問い合わせ休業期間中のオンラインショップからのお問い合わせについては、2025年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

2024-05-30 本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

日頃より、KYOTO HANNARYZ OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。   この度、お客様に安全安心にホームページでの買い物をご利用いただくために、クレジットカード決済に本人認証サービスの「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。   ■本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは… インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、カード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全に決済を行うための本人認証サービスです。 ご注文時に不正リスクが低いとクレジットカード会社が判断した場合は、今まで同様に追加認証なく完了します。不正リスクが高いと判断された場合は、クレジットカード会社が提供するワンタイムパスワード等による本人認証が行われます。その際には、画面の案内に沿って手続きを進めてください。 なお、お手持ちのクレジットカードに関するお問い合わせ(3Dセキュア2.0の対応状況や設定方法など)は、弊社ではお答えできません。お手数をおかけいたしますが、発行元のクレジットカード会社までお問い合わせください。 ※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。再度クレジットカード情報をご入力いただき、ご登録いただきますようお願いいたします。 ※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況については発行元のクレジットカード会社にご確認ください。 以下の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている。・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを『高』に設定している。・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により認証の動作や表示が正常に行われない。これらのご利用環境をご確認後も3Dセキュア認証をご利用いただけない場合は、お手数おかけいたしますがご利用のクレジットカード会社の連絡先へご相談ください。