2020.04.28 受信メール設定について
当オンラインショップをご利用の一部のお客様から「注文確認のメール等が届かない」といったお問い合わせをいただいております。
当オンラインショップご利用の際には必ず次のメールアドレスが受信できるよう設定をお願いいたします。
【商品受注・発送時のお知らせメール】autoreply@bleague-shop.jp
【クレジット決済時のお知らせメール】support@cardservice.co.jp
【コンビニ決済時のお知らせメール】cvsinfo@cardservise.co.jp
【問い合わせ等に関する返信・ご案内】wats-onlineshop@aomori-wats.com
また、メールが届かない場合は以下の可能性がございますのでご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。
◯迷惑メール対策をしている。(なりすましメール規制、URL付メール規制・ドメイン指定受信等)
◯迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振り分けされている。
◯ご注文やご登録が完了していない。
◯ご登録時のメールアドレスが間違っている。
◯ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。
お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。