2019.12.19 受信メール設定について
本オンラインショップをご利用の一部のお客様から「注文確認メール等のお知らせメールが届かない」といったお問合せをいただく場合があります。
特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。
注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するメールアドレスはautoreply@bleague-shop.jpまたはinfo-tt@shop.bleague-info.jpとなっております。
当オンラインショップご利用の方は必ずautoreply@bleague-shop.jpとinfo-tt@shop.bleague-info.jpのメールアドレスが受信できるよう設定をしてください。
またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール対策をしている。 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご注文やご登録が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・ご登録時からメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。
尚、ご注文後は商品に不備がある場合を除き、いかなる理由でもキャンセル・返品・交換はいたしませんので予めご了承ください。