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2019.12.19 受信メール設定について

いつも本オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本オンラインショップをご利用の一部のお客様から「注文確認メール等のお知らせメールが届かない」といったお問合せをいただく場合があります。
特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。
注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するメールアドレスはautoreply@bleague-shop.jpまたはinfo-tt@shop.bleague-info.jpとなっております。
当オンラインショップご利用の方は必ずautoreply@bleague-shop.jpとinfo-tt@shop.bleague-info.jpのメールアドレスが受信できるよう設定をしてください。
またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール対策をしている。 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
・ご注文やご登録が完了していない。
・ご登録時のメールアドレスが間違っている。
・ご登録時からメールアドレスを変更している。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。


尚、ご注文後は商品に不備がある場合を除き、いかなる理由でもキャンセル・返品・交換はいたしませんので予めご了承ください。
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ご注文商品の出荷について

2020-02-11 ご注文商品の出荷について

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。商品のご注文からお届けについてお知らせいたします。商品によっては会場販売分と在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによってはお届けできない場合がありますこと、予めご了承いただきたくお願いいたします。また、ご注文商品は商品代金の決済が完了してからおおよそ7営業日はみていただきたく、併せてお願いいたします。※会場販売分との在庫確認、出荷準備に時間を要するためです。※ホームゲームが続くなどした場合、さらにお時間がかかる場合があります。ご利用のお客様におかれましてはご不便をおかけしますが、上記何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップ

クラフトビールの販売について

2020-01-09 クラフトビールの販売について

いつも秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。秋田ノーザンハピネッツ オリジナルのクラフトビールの販売につきまして、事務所移転に伴い、諸事情により一時的に販売を停止させていただいております。ご利用の方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、準備が整い次第、再販を開始いたします。何卒ご了承いただきたく、お願いいたします。秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップ

年末年始の出荷について

2019-12-26 年末年始の出荷について

いつも秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始の出荷につきまして、年内の発送は、12/26(木)ご注文分(決済完了分)までとさせていただきます。12/27(金)以降のご注文分は年明けから順次発送いたします。何卒ご了承ください。引き続き、秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップをよろしくお願いいたします。秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップ

受信メール設定について

2019-12-19 受信メール設定について

いつも本オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。本オンラインショップをご利用の一部のお客様から「注文確認メール等のお知らせメールが届かない」といったお問合せをいただく場合があります。特に携帯キャリア(docomo,ezweb,softbank)のアドレスをお使いの方に多く見受けられます。注文完了案内やコンビニ決済番号案内を配信するメールアドレスはautoreply@bleague-shop.jpまたはinfo-tt@shop.bleague-info.jpとなっております。当オンラインショップご利用の方は必ずautoreply@bleague-shop.jpとinfo-tt@shop.bleague-info.jpのメールアドレスが受信できるよう設定をしてください。またメールが届かない場合以下の可能性がございますので、ご利用いただいておりますメールアドレスの受信設定を今一度ご確認ください。・迷惑メール対策をしている。 (なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。・ご注文やご登録が完了していない。・ご登録時のメールアドレスが間違っている。・ご登録時からメールアドレスを変更している。・メールボックスの容量が一杯になっている。・ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。尚、ご注文後は商品に不備がある場合を除き、いかなる理由でもキャンセル・返品・交換はいたしませんので予めご了承ください。

【決済方法追加】コンビニ決済が可能になりました!

2019-10-14 【決済方法追加】コンビニ決済が可能になりました!

いつも秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。リニューアルオープンからこれまでクレジットカード決済のみのご利用で、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。10月11日(金)より、決済方法にコンビニ決済が追加されましたので、お知らせいたします。【ご利用可能】ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート【ご利用不可】セブン・イレブン以下注意事項をご確認の上、ご利用ください。<注意事項>・コンビニ決済は、リーグ、クラブ単独のグッズを購入した場合にのみ選択できます。・複数のクラブの商品をご購入の場合、お手数おかけしますが、クレジットカードでのご利用か、 1クラブずつ分けて決済を行っていただくようにお願いいたします。 (なお、複数クラブグッズをご購入の際でも、コンビニ決済をご利用いただけるよう、今後アップデート予定です。)・決済手数料はお客様負担となります。 金額ごとの決済手数料についてはご利用ガイド(リンク)をご覧ください。・お支払番号は注文完了メールにてお知らせいたしますので、cvsinfo@cardservice.co.jpの受信設定をお願い致します。・コンビニ決済をご希望の場合、7日以内にお支払いください。お早目のご入金をお願い致します。・入金期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。以上になります。今後もお客様にご満足いただけるサービスを目指し、随時機能をアップデートしてまいります。これからも秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップのご利用を何卒よろしくお願いいたします。秋田ノーザンハピネッツ オンラインショップ

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