- ホーム
- ご利用ガイド
ご利用ガイド
- 会員登録手順
- お買い物方法について
- お支払い・送料について
- 返品・交換について
- プライバシーポリシー
- 特定商法取引に基づく表記
- 本サイトのご利用について
- よくある質問
- お問い合わせ
-
会員登録手順
「仙台89ERSオンラインショップ」でお買い物いただくには「B.LEAGUE会員」に登録ください。
「B.LEAGUE会員」とはBリーグ所属B1B2全36クラブ共通のデータベースシステムであり、各クラブのファンクラブ/ブースタークラブとB.LEAGUEが提供する「B.LEAGUE会員」とは連動しています。会員登録
STEP1仮登録
「新規会員登録」より、利用規約をお読みのうえ、メールアドレスとご希望のパスワードを入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
記入いただいたメールアドレスに記載の仮登録URLをクリックして登録画面へお進みください。
STEP2会員情報の入力
お客様の情報を入力ください。
※登録された情報はご登録完了後でも変更が可能です
STEP3会員情報入力の確認
ご入力頂いた会員情報をご確認ください。お間違えなければ、登録ボタンよりお進みください。
STEP4ログインIDの発行
ログインIDが発行されます。
こちらのログインIDとお客様の決めていただいたパスワードでログインすることが出来ます。STEP5ログインする
上で発行されたログインIDを使ってログインください。
「マイページ」では、お客様の購入履歴やクレジットカード情報などお客様情報を確認・変更することが出来ます。 -
お買い物方法について
仙台89ERSオンラインショップでのお買物の流れを簡単にご紹介。
STEP1商品カートに入れる
商品の詳細ページでは、商品の種類をお選びいただけます。
サイズや購入数など必要な項目をご選択いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートへお進みいただけます。STEP2ご購入手続きへ進む
欲しいアイテムが全てショッピングカートに入ったら、ご購入手続きへお進みください。
※ショッピングカートにお進みいただいても、引き続きお買物はお楽しみいただけます。
STEP3会員ログイン
すでにB.LEAGUE会員のお客様はログインください。まだ会員登録がお済みではないお客様は無料会員登録へお進みください。
STEP4お客様情報入力
必要事項をご入力ください。入力が全て完了しましたら、確認画面へお進みください。
※ご入力のメールアドレス内に「.(ピリオド/ドット)」を連続使用、または「@」マーク直前に設定すると、正常にご購入できない場合がございます。ご注意くださいませ。
STEP5お客様情報確認
入力内容にお間違いがないかご確認ください。お間違えなければ、お支払情報の入力へお進みください。
STEP6カード情報入力 / 決済コンビニ選択
お支払いにお使いになるクレジットカード情報を入力ください。入力出来ましたらご購入完了ボタンをクリックください。
※コンビニ支払いの場合は、お支払い先コンビニを選択ください。
STEP7ご購入完了
注文完了後、登録したお客様のメールアドレス宛てに、ご注文完了の旨を記した、自動返信メールが届きます。
メールが受信されているかご確認ください。※迷惑メール防止の受信設定をされている方は、お手数ですが、必ずご購入手続き前に、「info@89ers.jp」「autoreply@shop.bleague-info.jp」を許可するようドメインの受信設定をご確認ください。 設定してもなお、メールが届かない場合は、お手数ではございますがお問い合わせください。
-
お支払い・送料について
お支払い方法、送料について簡単にご説明
クレジット決済
お支払い金額、ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。商品のご購入手続きの際、お客様のクレジット情報をご入力ください。
ご利用可能なクレジットカード:VISA・Master・JCB・Dinersとなります。お支払い金額=商品代金(税込)+送料(税込)
※カード決済は、ご利用されたカード会社の締日、決済日に準じてのお引き落としとなります。
※お支払い方法は一括払いのみとなります。
※弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。
コンビニ支払い
お支払い金額=商品代金(税込)+送料(税込)+コンビニ支払い手数料216円(税込)
※支払い手数料は、ご購入金額に関係なく216円(税込)が必要となります。
※お支払いの際に必要な情報は、ご注文完了後にお送りするメール「ご注文完了のお知らせ」に記載しております。 メモを取るか、印刷してコンビニエンスストアまでお持ちください。
※商品はお支払い確認後の出荷となります。
※お支払い期限は、「ご注文完了のお知らせ」メール配信日を1と起算して3日後の23:59までです。
※お支払い期限を過ぎた場合、お支払いに必要な情報は無効となり、商品在庫の保障もいたしかねますのでご注意ください。
※ご注文から3~5日(土・日・祝日を除く)経過しても「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
「お問い合わせはこちら」配送・送料について
ご注文いただいた商品の配送・送料につきましては下記の通りとなります。
配送について
仙台89ERSオンラインショップでご注文いただいた商品は、ヤマト運輸で配送いたします。
ご注文いただきました商品の出荷は、土・日・祝日を除いた5~10日以内に出荷いたします。
(一部、例外がございます。その場合はニュースにてご案内させていただきます。)※ご注文いただいた商品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
※万一、ご注文いただいた商品が在庫切れ等の場合は、別途納期のご連絡をいたします。送料について(全国一律は沖縄本島含みます)
全国一律540円(離島除きます)
その他・離島等(1,500円)
※1回のご注文金額合計が 10,000円(税込)以上の場合は、送料が無料となります。
-
返品・交換について
商品の返品・交換につきましては下記の通りとなります。
返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、不良箇所がないか、ご注文した商品にお間違いがないか、必ずご確認ください。
お申込みいただいた商品と違う商品が届いた場合や、汚損・破損等の初期不良であった場合は商品交換いたしますので、
商品到着後1週間以内に下記までご連絡ください。
※お客様の都合(「イメージが違う」「サイズが合わない」「注文を間違えた」など)による返品・交換はお断りいたします長期不在・受け取り拒否について
発送後、配送業者様にて、お荷物保持期限がございます。
不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
発送完了メール配信後、2週間が経過した商品に関して、お受け取りがない場合は自動的に注文キャンセルとなりますのでご了承ください。※なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく事もありますので、ご了承ください。 -
特定商取引に基づく表記
概要
販売業者 仙台89ERSオンラインショップ 事業者名称 株式会社仙台89ERS 運営総括責任者 中村彰久 所在地 〒9800811
仙台市青葉区一番町2丁目8-18
仙台中央ビル2F事業者名称 ぴあ株式会社 運営統括責任者 永島 誠 所在地 〒150-0011
東京都渋谷区東一丁目2番20号 渋谷ファーストタワーお問い合わせ先
通販ショップ「仙台89ERSオンラインショップ」
【お問い合わせ窓口 】
お問い合せは、E-mail : info@89ers.jpよりご連絡ください。【受付時間】 平日10時~17時
※受付時間外のお問い合わせについては翌営業日以降のご返信とさせていただきます。
※お問い合わせ内容により、ご返信にお時間がかかる場合がございます。商品販売価格
通販ショップ「仙台89ERSオンラインショップ」のサイト上表示価格は全て消費税を含んでいます。
商品代金以外の送料・手数料等
(1) 配送料
詳しくは「お支払い・送料について」を確認ください。
※1回のご注文金額合計が 10,000円(税込)以上の場合は、送料が無料となります。
(2) 返品・交換にかかる費用
・ご注文完了後のお客様都合による返品・交換はできません。(3) お支払いに関する手数料
・クレジットカードのご利用について手数料はかかりません。
・遅延損害金は、ご利用されるクレジットカード会社の規定によります。
・コンビニ決済を選択した場合、手数料(1件につき¥216(税込))がかかります。お届け日時
ご注文時、お届け時間のみご指定頂けます。
商品によってお届けまでの日数が異なる場合がございますので、必ず商品ページにて詳細をご確認ください。お支払い
【お支払方法】
クレジットカード決済 (一括払いのみ)、コンビニ支払い(前払い)
※1回のご注文内で上記の併用はできません。返品・交換
・ご注文商品と異なる商品、不良もしくは破損商品については商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換を承ります。
・なお、お客様のご都合による返品・サイズ変更の交換は承れません。また、食品は開封、未開封にかかわらずいかなる場合でも返品・交換はできません。予めご了承ください。
・詳細は「返品・交換について」をご覧ください。 -
本サイトのご利用について
通販サイト「仙台89ERSオンラインショップ」(以下「当サイト」)は、株式会社仙台89ERS(以下「当社」)において運営・管理しています。ご利用いただく皆さまに、当サイトの運営方針を以下に記載します。
なお、下記内容は予告なく変更させていただくことがありますのでご了承ください。ご利用環境について
当サイトのご利用にあたって推奨するOS、ブラウザは以下の通りです。
※推奨OS、ブラウザ以外でのご利用や推奨ブラウザであっても設定によっては、当サイトの一部機能が利用できなかったり正しく表示されない場合がございます対象OS
Windows:Windows 7以上
Mac:MacOSX(最新版)
スマートフォン:iOS8以上 / Android4.4以上対象ブラウザ
Windows:Internet Explorer 11.0以上、Firefox 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
Mac:Safari 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
iOS:Safari 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
Android:Google Chrome 最新バージョン※上記に記載されていないOS、各ブラウザでも閲覧は可能ですが、制作者の意図通り正しく表示・動作されない場合があります。
※ 文字サイズ変更などのズーム機能を利用すると、一部表示が崩れたりする場合があります。
※フィーチャーフォンにおけるPCサイトビューアー(au)、フルブラウザ(docomo)、PCサイトブラウザ(SoftBank)でのサイトのご利用は対象外となります。
※当サイトでは、従来型携帯電話(ガラパゴス携帯・フューチャーフォン)表示の対応はしておりません。JavaScriptについて
当サイトでは、よりよいサービスをご提供するためにJavaScriptを使用しています。
JavaScriptが無効の環境では、正しく動作しない、もしくは正しく表示がされません。
当サイトをご利用の際にはJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。
また、スマートフォンなどのモバイル系端末では、JavaScriptに対応していない機種もあります。セキュリティについて
SSLについて
当サイトは、SSLに対応しています。
インターネット上の情報を特殊な方法で暗号化し、会員登録、クレジット決済などの個人情報を取り扱う場面において、外部からの悪質な傍受、妨害を未然に防ぐことが可能な仕組みです。SSLを導入しているページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを使用されると、WEBページの有効期限が切れています。
不正リクエストが発生いたしました。上記のエラーが発生しますので、安全な決済のためページ内に設置されている、「戻る」ボタンの使用をお願いいたします。
また、SSL導入ページに長時間滞在されますと、タイムアウト処理となりますので、その際はお手数ですが、再度のご購入手続きをお願いいたします。
※当サイトではサイバートラストのSSLを採用しています。 -
よくある質問
お客様から寄せられるご質問とその回答をご紹介しています。
メール配信について
- ご注文後のオンラインショップからのメール送信について
-
商品の到着までに、3回のメール連絡をさせて頂きます。(コンビニ支払いを選択の場合は4回)
【1】ご注文受付後、「ご注文受付メール」が自動配信されます。
【2】ご注文確定後、「ご注文確定メール(コンビニ支払いご案内)」が配信されます。
【3】(コンビニ支払い選択の場合)コンビニでのお支払い完了を確認後、「コンビニ入金完了メール」が配信されます。
【4】発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。
※【2】注文の確定は平日のみの対応となります。確定まで2~5日程度要する場合がございますので、ご了承くださいませ。
※【3】「コンビニ入金完了メール」は前日23:59までにご入金のお客様に対して、翌日8:00に配信されます。 - メールが届かないのですが...
-
ご注文後、「ご注文受付メール」を自動配信でお送りしております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。
※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴一覧からも確認頂けます。
尚、ページ上部の「マイページ」に移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。
注文が完了しているかどうかや、コンビニ決済の支払い番号はこちらからもご確認いただけます。
《パソコンの場合》
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。
・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。
《スマートフォンの場合》
・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。
・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
ドメイン指定受信をする場合は、下記アドレスを許可するようドメインの受信設定をご確認ください。
「info@89ers.jp」「autoreply@shop.bleague-info.jp」
ご注文について
- 注文の方法がよくわからないのですが...
-
こちらをご参照ください。「お買物方法について」
- クレジットカードで購入しようとしましたが、途中でエラーになってしまい注文を完了できません。
-
お客様のクレジットカードが有効期限切れ・利用上限額超過などによりご利用いただけない状況にある場合、決済時にエラーとなります。別のクレジットカードをご利用、もしくはコンビニ支払いをご選択ください。
- 注文した内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?
-
ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文受付メール」が自動配信されます。
「ご注文受付メール」が届いていない場合は注文が受付されていない可能性がございますので、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
また、ページ上部の「マイページ」に移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。
一覧の「詳細はコチラ」より、ご注文内容の詳細情報をご確認いただけます。 - カート(買い物かご)に入れていたのに買えませんでした
-
当ショップのシステムでは、カート(買い物かご)に入れている状態ではご注文確定(確保)にはなりません。最終決済完了が確認された時点で購入となりますので、ご注文が完了されるまでに完売となり、ご購入できない場合もございます。予めご了承下さい。
返品・交換に関して
- 注文を間違ってしまったのでキャンセルしたいのですが...
-
原則としてご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。ご注文操作時はよくご確認の上、ご注文完了して頂きますようにお願い致します。
- 商品が届いたのですが、返品はできるのですか?
-
原則としてご注文確定後はお客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。
詳しくはこちらをご参照ください。「返品・交換について」 - クーリングオフについて
-
通信販売は法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売、また電話勧誘販売などに適用される制度となります。従って、クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。(参照:国民生活センター)
お支払いについて
- どんな支払方法がありますか?
-
お支払方法は、クレジットカード決済、コンビニ支払い(前払い)となります。
- 注文後、支払い方法の変更はできますか?
-
原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。
- 送料が知りたい
-
送料について詳細は「お支払い・送料について」をご確認ください。
発送について
- 配送方法について
-
クレジットカード、もしくはコンビニ支払い(前払い)による元払い発送となります。配送業者および追跡伝票番号については受注完了後に「商品発送のお知らせメール」にてお知らせ致します。
詳しくはこちらをご参照ください。「お支払い・送料について」 - 配送時間の指定はできるのですか?
-
可能です。お客様情報入力画面の「配送希望」の項目にてご指定ください。
- 商品を受け取れなかったので、再配送してもらえますか?
-
お客様都合により、保管期間を過ぎた後の再配達は承っておりません。再度ご注文くださいませ。
会員登録について
- 会員登録しないと買い物ができないのでしょうか?
-
B.LEAGUE会員/ファンクラブ/ブースタークラブの会員に登録して頂く必要がございます。お買い物の度にお客様情報を入力することなくスムーズにご購入いただけます。
- ログインができません。
-
「お買い物方法について」を確認頂き、解決しない場合は下記よりご連絡下さい。
(お問い合わせの際は、氏名・生年月日・登録時のメールアドレスが必要となります)
Bリーグチケットで会員登録をした方→ticket@bleague.jpまで - 会員登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。
-
ログイン画面下部の「パスワードを忘れたかたはこちら」より入力いただいたメールアドレスにパスワードを送信いたします。
- 名前、Eメールアドレス、パスワードなど個人情報を変更したい。
-
「マイページ」にログインして、「メールアドレス確認/変更」で変更を行なってください。
-
お問い合わせ
商品についてのお問い合わせは下記よりお願い致します。