B.LEAGUE OFFICIAL ONLINESHOP

ORIGINAL GOODS

B.LEAGUEオリジナルグッズを探す

CLUB GOODS

各クラブグッズを探す

B1
B2

ITEM CATEGORY

アイテムカテゴリーから探す

ご利用ガイド

  • 会員登録手順
  • お買い物方法について
  • お支払い・送料について
  • 返品・交換について
  • プライバシーポリシー
  • 特定商法取引に基づく表記
  • 本サイトのご利用について
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 会員登録手順

    「B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップ」でお買い物いただくには「B.LEAGUE会員」に登録ください。
    「B.LEAGUE会員」とはBリーグ所属B1B2全36クラブ共通のデータベースシステムであり、各クラブのファンクラブ/ブースタークラブとB.LEAGUEが提供する「B.LEAGUE会員」とは連動しています。

    会員登録

    STEP1仮登録

    新規会員登録」より、利用規約をお読みのうえ、メールアドレスとご希望のパスワードを入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

    記入いただいたメールアドレスに記載の仮登録URLをクリックして登録画面へお進みください。

    STEP2会員情報の入力

    お客様の情報を入力ください。

    登録された情報はご登録完了後でも変更が可能です

    STEP3会員情報入力の確認

    ご入力頂いた会員情報をご確認ください。お間違えなければ、登録ボタンよりお進みください。

    STEP4ログインIDの発行

    ログインIDが発行されます。
    こちらのログインIDとお客様の決めていただいたパスワードでログインすることが出来ます。

    STEP5ログインする

    上で発行されたログインIDを使ってログインください。
    マイページ」では、お客様の購入履歴やクレジットカード情報などお客様情報を確認・変更することが出来ます。

  • お買い物方法について

    B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップでのお買物の流れを簡単にご紹介。

    STEP1商品カートに入れる

    商品の詳細ページでは、商品の種類をお選びいただけます。
    サイズや購入数など必要な項目をご選択いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートへお進みいただけます。

    STEP2ご購入手続きへ進む

    欲しいアイテムが全てショッピングカートに入ったら、ご購入手続きへお進みください。

    ショッピングカートにお進みいただいても、引き続きお買物はお楽しみいただけます。

    STEP3会員ログイン

    すでにB-league会員のお客様はログインください。まだ会員登録がお済みではないお客様は無料会員登録へお進みください。

    STEP4お客様情報入力

    必要事項をご入力ください。入力が全て完了しましたら、確認画面へお進みください。

    ご入力のメールアドレス内に「.(ピリオド/ドット)」を連続使用、または「@」マーク直前に設定すると、正常にご購入できない場合がございます。ご注意くださいませ。

    STEP5お客様情報確認

    入力内容にお間違いがないかご確認ください。お間違えなければ、お支払情報の入力へお進みください。

    STEP6カード情報入力 / 決済コンビニ選択

    お支払いにお使いになるクレジットカード情報を入力ください。入力出来ましたらご購入完了ボタンをクリックください。

    コンビニ支払いの場合は、お支払い先コンビニを選択ください。

    STEP7ご購入完了

    注文完了後、登録したお客様のメールアドレス宛てに、ご注文完了の旨を記した、自動返信メールが届きます。
    メールが受信されているかご確認ください。

    迷惑メール防止の受信設定をされている方は、お手数ですが、必ずご購入手続き前に、「shop@bleague.jp」「autoreply@shop.bleague-info.jp」を許可するようドメインの受信設定をご確認ください。 設定してもなお、メールが届かない場合は、お手数ではございますがお問い合わせください。

  • 現在、クレジットカードは一時停止中です
    詳細はこちら

    現在、クレジットカードは一時停止中です
    詳細はこちら

    お支払い・送料について

    お支払い方法、送料について簡単にご説明

    クレジット決済

    お支払い金額、ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。商品のご購入手続きの際、お客様のクレジット情報をご入力ください。
    ご利用可能なクレジットカード:VISA・Master・JCB・Dinersとなります。

    お支払い金額=商品代金(税込)+送料(税込)

    カード決済は、ご利用されたカード会社の締日、決済日に準じてのお引き落としとなります。
    お支払い方法は一括払いのみとなります。
    弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
    上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。

    コンビニ支払い

    お支払い金額=商品代金(税込)+送料(税込)+コンビニ支払い手数料216円(税込)

    支払い手数料は、ご購入金額に関係なく216円(税込)が必要となります。
    お支払いの際に必要な情報は、ご注文完了後にお送りするメール「ご注文完了のお知らせ」に記載しております。 メモを取るか、印刷してコンビニエンスストアまでお持ちください。
    商品はお支払い確認後の出荷となります。
    お支払い期限は、「ご注文完了のお知らせ」メール配信日を1と起算して10日後の23:59までです。
    お支払い期限を過ぎた場合、お支払いに必要な情報は無効となり、商品在庫の保障もいたしかねますのでご注意ください。
    ご注文から3~5日(土・日・祝日を除く)経過しても「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
    お問い合わせはこちら

    配送・送料について

    ご注文いただいた商品の配送・送料につきましては下記の通りとなります。

    配送について

    B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップでご注文いただいた商品は、「ヤマト運輸」で配送いたします。
    ご注文いただきました商品の出荷は、土・日・祝日を除いた5~10日以内に出荷いたします。
    (一部、例外がございます。その場合はニュースにてご案内させていただきます。)

    ご注文いただいた商品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
    万一、ご注文いただいた商品が在庫切れ等の場合は、別途納期のご連絡をいたします。

    送料について

    全国一律(沖縄本島は含む)650円(離島除く)

    その他・離島等(1,900円)

  • 返品・交換について

    商品の返品・交換につきましては下記の通りとなります。

    返品・交換について

    商品がお手元に届きましたら、不良箇所がないか、ご注文した商品にお間違いがないか、必ずご確認ください。
    お申込みいただいた商品と違う商品が届いた場合や、汚損・破損等の初期不良であった場合は商品交換いたしますので、
    商品到着後1週間以内に下記までご連絡ください。

    ※お客様の都合(「イメージが違う」「サイズが合わない」「注文を間違えた」など)による返品・交換はお断りいたします

    長期不在・受け取り拒否について

    発送後、配送業者様にて、お荷物保持期限がございます。
    不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
    発送完了メール配信後、2週間が経過した商品に関して、お受け取りがない場合は自動的に注文キャンセルとなりますのでご了承ください。

    なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
    また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく事もありますので、ご了承ください。

    お問い合わせ先

    E-mail : shop@bleague.jp
    お問い合わせに必要な内容

    • 「ご注文番号」
    • 「ご注文者氏名」
    • 「対象の商品名 お届け明細書記載」
    • 「ご連絡の内容(不良品など)」
  • B.LEAGUEプライバシーポリシー

    公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(以下「当リーグ」といいます)は、個人情報保護の重要性を強く認識し、その取り扱いには細心の注意を払います。そのため、当リーグは、当リーグが本サービス(B.LEAGUE会員規約に定める意味を有するものとします)の会員に関する情報をどのように取得、利用、開示、移転および保存するのかについて規定するプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます)を定めます。

    1. 取得する情報

    1.1. 連絡先情報等
    当リーグは、会員から、以下の情報を取得する場合があります。
    (1) 氏名
    (2) 住所
    (3) 年齢または生年月日
    (4) 性別
    (5) 電話番号、メールアドレスその他の連絡先情報
    (6) アカウントへのアクセス者の本人確認に必要な会員ID、パスワードその他の情報
    (7) その他当リーグが指定する会員に関する情報

    1.2.利用履歴等
    当リーグは、会員から、以下の情報を取得する場合があります。
    (1) 本サービスの利用履歴、アクティビティに関する情報
    (2) カスタマーサポートの利用時のやり取り

    1.3.クッキー等
    当リーグ(本サービスの提供について当リーグから委託を受けた者を含みます)は、会員が本サービスにアクセスする際、ログファイルおよびトラッキング技術を使用し、クッキー、IPアドレス、ブラウザの種類、ブラウザの言語、参照ページおよび出口ページ、プラットフォームの種類、クリック数、ドメイン名、ランディングページ、ページ閲覧数およびページの閲覧順序、各ページのURL、特定のページの閲覧時間、アプリもしくはウェブサイトの状況および当リーグのアプリもしくはウェブサイトにおけるアクティビティを行った日時その他の情報を取得、分析します。内部での使用を目的とし、これらの情報を会員の会員ID番号と関連付ける場合もあります。

    2. 取得した情報の利用

    当リーグは、取得した会員の情報(個人情報を含みます。以下「会員情報」といいます)を以下の目的のために利用します。
    (1) 当リーグの商品・サービス等の提供、連絡及び関連する規約等の変更などの重要な通知のため
    (2) 当リーグの商品・サービス等その他のバスケットボールに関する商品・サービス等の開発、提供、メンテナンス及び向上に役立てるため
    (3) 当リーグの商品・サービス等その他のバスケットボールに関する商品・サービス等の広告の開発、配信・提供およびその成果確認のため
    (4) 本人確認、認証サービスのため
    (5) アンケート、懸賞、キャンペーンの実施のため
    (6) マーケティング調査、統計、分析のため
    (7) システムメンテナンス、会員からの問い合わせ対応のため
    (8) 不正行為または違法となる可能性のある行為を防止するため
    (9) 当リーグの利用規約を執行するため
    (10)下記3記載の第三者への提供のため
    (11)その他、当リーグの各サービスにおいて定める目的のため

    3. 会員情報の第三者への提供

    当リーグは、以下の場合、会員情報(但し、要配慮個人情報を除きます。)を第三者に提供することがあります。

    (1)会員の同意を得た場合
    当リーグは、会員の同意を得た場合、会員情報を第三者である会社、組織、個人に提供することがあります。

    (2)サービス提供者等への提供
    当リーグは、データ分析、メール送信、ホスティングサービス、カスタマーサービスなどを当リーグの代理で行うサービスを提供する第三者、当リーグのマーケティングのサポートを行う第三者、または、当リーグと共にバスケットボールに関する商品・サービス等の開発、提供を行う第三者に対して, 書面もしくは電磁的な方法による送付または送信により会員情報を提供する場合があります。当リーグは、これらの第三者に対して、開示情報の機密を保持し、当リーグの代理でサービスを提供する以外の目的に会員情報を使用しないように指示するものとします。会員は,下記8に記載の連絡先に連絡することで,会員情報の第三者への提供を停止することができます。

    (3)広告主への提供
    当リーグは、(i) 特定の技術情報(IPアドレスを含みます)、(ii) 個人を特定できない統計情報、(iii) 個人を特定できないサービスの利用に関する情報を、広告主に提供することがあります。会員は、このような情報を当リーグまたは広告主が会員傾向分析、人口統計分析、ウェブ分析のため、また、会員に行動ターゲティング広告のために使用することに同意します。

    (4)法律上の理由
    会員の居住国内外において、法律、規則、法的手続または公的もしくは政府機関からの要求により、当リーグが会員情報を開示することが必要になる場合があります。当リーグは、国家安全保障、法の執行またはその他の公益の実現のために必要または適切であると判断した場合、会員情報を開示することがあります。当リーグは、当リーグの利用規約の執行、当リーグの運営もしくは会員の保護のために、開示が合理的に必要であると判断する場合、会員情報を開示することがあります。

    (5)売却または合併
    組織再編、合併または譲渡に際し、当リーグが取得した会員情報の全部または一部を関係者に移転することがあります。

    4. 会員情報の共同利用

    当リーグは、以下のとおり、会員情報を共同利用することがあります。

    (1)共同利用する者の範囲
    当リーグ、男子プロバスケットボールである「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するクラブチーム(B1クラブ、B2クラブおよびB3クラブを意味します。以下「各クラブ」といいます)、公益財団法人日本バスケットボール協会

    (2)共同利用する情報項目
    「1.取得する情報」記載の各情報

    (3)共同利用の目的
    ①当リーグまたは各クラブの商品・サービス等の提供、連絡および関連する規約等の変更などの重要な通知のため
    ②当リーグまたは各クラブの商品・サービス等その他のバスケットボールに関する商品・サービス等の開発、提供、メンテナンスおよび向上に役立てるため
    ③当リーグまたは各クラブの商品・サービス等その他のバスケットボールに関する商品・サービス等の広告の開発、配信・提供およびその成果確認のため
    ④本人確認、認証サービスのため
    ⑤アンケート、懸賞、キャンペーンの実施のため
    ⑥マーケティング調査、統計、分析のため
    ⑦システムメンテナンス、会員からの問い合わせ対応のため
    ⑧不正行為または違法となる可能性のある行為を防止するため
    ⑨当リーグまたは各クラブの利用規約を執行するため
    ⑩その他、当リーグまたは各クラブの各サービスにおいて定める目的のため

    (4) 共同利用の管理責任者
    当リーグ

    5. 個人情報の保護

    (1)当リーグは、会員の個人情報の紛失、盗用、悪用、不正アクセス、開示、改ざんおよび破壊を防ぐための、合理的な、管理上の、技術的および物理的措置を講じています。

    (2)当リーグは、会員の個人情報の安全性を保持するため、従業員にプライバシーおよび安全性のガイドラインを伝達し、社内でのプライバシー保護対策を徹底しています。

    6. 個人情報へのアクセス

    (1)当リーグは、法律または正当な事業目的のために当該データの保存を要求されない限り、会員が当リーグに対して、会員の個人情報について、不正確なデータの訂正またはデータの削除を要請するためにアクセスできるように、商業的に合理的な努力をします。

    (2)当リーグは、会員の個人情報が誤っている場合、速やかに当該情報を更新または削除する方法を会員に提供するように、誠実に努力します。ただし、正当なビジネス上または法律上の目的で当該情報を保持する必要がある場合を除きます。

    (3)当リーグは、会員からの要請に対応するにあたり、当該会員に対して、本人確認をお願いすることがあります

    (4)当リーグは、不合理に繰り返し行われる要請、過度の技術的努力を要する要請、他者のプライバシーを害する虞のある要請、著しく非現実的な要請または法律上の根拠に基づかない要請については、お断りすることがございます。

    7. 取得した情報の廃棄

    取得した会員情報は、当リーグによる通常の事業運営に照らして、合理的に不要と判断される時点で廃棄します。

    8. お問い合わせ

    本ポリシーに関する質問やお問い合わせは、下記のご連絡先宛にご連絡ください。


    pr@bleague.jp

    9. 本ポリシーの変更

    当リーグは、本ポリシーを随時更新することがあります。本ポリシーの重要な変更は、最新の本ポリシーとともにB.LEAGUE公式サイトに掲示します。本ポリシーの変更は、当リーグが本サービス上に掲載した時点から適用されるものとします。

    平成28年5月16日 制定
    平成29年5月12日 改定
    公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ

  • 特定商取引に基づく表記

    概要
    販売業者 B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップ
    事業者名称 公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ
    運営総括責任者 安田良平
    所在地 〒1120004
    東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル6F
    事業者名称 ぴあ株式会社
    運営統括責任者 川端 俊宏
    所在地 〒150-0011
    東京都渋谷区東一丁目2番20号 渋谷ファーストタワー
    お問い合わせ先

    通販ショップ「B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップ」

    【お問い合わせ窓口 】
    お問い合せは、E-mail : shop@bleague.jpよりご連絡ください。

    【受付時間】 平日10時~17時
    受付時間外のお問い合わせについては翌営業日以降のご返信とさせていただきます。
    お問い合わせ内容により、ご返信にお時間がかかる場合がございます。

    商品販売価格

    通販ショップ「B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップ」のサイト上表示価格は全て消費税を含んでいます。

    商品代金以外の送料・手数料等

    (1) 配送料
    詳しくは「お支払い・送料について」を確認ください。

    (2) 返品・交換にかかる費用
    ・ご注文完了後のお客様都合による返品・交換はできません。

    (3) お支払いに関する手数料
    ・クレジットカードのご利用について手数料はかかりません。
    ・遅延損害金は、ご利用されるクレジットカード会社の規定によります。
    ・コンビニ決済を選択した場合、手数料(1件につき¥216(税込))がかかります。

    お届け日時

    ご注文時、お届け時間のみご指定頂けます。
    商品によってお届けまでの日数が異なる場合がございますので、必ず商品ページにて詳細をご確認ください。

    お支払い

    【お支払方法】
    クレジットカード決済 (一括払いのみ)、コンビニ支払い(前払い)
    1回のご注文内で上記の併用はできません。

    返品・交換

    ・ご注文商品と異なる商品、不良もしくは破損商品については商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合のみ返品・交換を承ります。
    ・なお、お客様のご都合による返品・サイズ変更の交換は承れません。また、食品は開封、未開封にかかわらずいかなる場合でも返品・交換はできません。予めご了承ください。
    詳細は「返品・交換について」をご覧ください。

  • 本サイトのご利用について

    通販サイト「B.LEAGUE(Bリーグ)公式オンラインショップ」(以下「当サイト」)は、公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(以下「当社」)において運営・管理しています。ご利用いただく皆さまに、当サイトの運営方針を以下に記載します。
    なお、下記内容は予告なく変更させていただくことがありますのでご了承ください。

    ご利用環境について

    当サイトのご利用にあたって推奨するOS、ブラウザは以下の通りです。
    推奨OS、ブラウザ以外でのご利用や推奨ブラウザであっても設定によっては、当サイトの一部機能が利用できなかったり正しく表示されない場合がございます

    対象OS

    Windows:Windows 7以上
    Mac:MacOSX(最新版)
    スマートフォン:iOS8以上 / Android4.4以上

    対象ブラウザ

    Windows:Internet Explorer 11.0以上、Firefox 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
    Mac:Safari 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
    iOS:Safari 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン
    Android:Google Chrome 最新バージョン

    上記に記載されていないOS、各ブラウザでも閲覧は可能ですが、制作者の意図通り正しく表示・動作されない場合があります。
    文字サイズ変更などのズーム機能を利用すると、一部表示が崩れたりする場合があります。
    フィーチャーフォンにおけるPCサイトビューアー(au)、フルブラウザ(docomo)、PCサイトブラウザ(SoftBank)でのサイトのご利用は対象外となります。
    当サイトでは、従来型携帯電話(ガラパゴス携帯・フューチャーフォン)表示の対応はしておりません。

    JavaScriptについて

    当サイトでは、よりよいサービスをご提供するためにJavaScriptを使用しています。
    JavaScriptが無効の環境では、正しく動作しない、もしくは正しく表示がされません。
    当サイトをご利用の際にはJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。
    また、スマートフォンなどのモバイル系端末では、JavaScriptに対応していない機種もあります。

    セキュリティについて

    SSLについて

    当サイトは、SSLに対応しています。
    インターネット上の情報を特殊な方法で暗号化し、会員登録、クレジット決済などの個人情報を取り扱う場面において、外部からの悪質な傍受、妨害を未然に防ぐことが可能な仕組みです。SSLを導入しているページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを使用されると、

    WEBページの有効期限が切れています。
    不正リクエストが発生いたしました。

    上記のエラーが発生しますので、安全な決済のためページ内に設置されている、「戻る」ボタンの使用をお願いいたします。
    また、SSL導入ページに長時間滞在されますと、タイムアウト処理となりますので、その際はお手数ですが、再度のご購入手続きをお願いいたします。
    当サイトではサイバートラストのSSLを採用しています。

  • よくある質問

    お客様から寄せられるご質問とその回答をご紹介しています。

    メール配信について
    ご注文後のオンラインショップからのメール送信について

    商品の到着までに、3回のメール連絡をさせて頂きます。
    【1】ご注文受付後、「ご注文受付メール」が自動配信されます。
    【2】ご注文確定後、「ご注文確定メール(コンビニ支払いご案内)」が配信されます。
    【3】発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

    ※【2】注文の確定は平日のみの対応となります。確定まで2~5日程度要する場合がございますので、ご了承くださいませ。

    メールが届かないのですが...

    ご注文後、「ご注文受付メール」を自動配信でお送りしております。
    届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。
    ※お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。

    《パソコンの場合》
    ・メールアドレスが間違っている場合
    →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

    ・セキュリティソフトの設定が強化されている。
    →ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

    ・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合
    →各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

    《スマートフォンの場合》
    ・メールアドレスが間違っている場合
    →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

    ・迷惑メールの設定をしている場合
    →携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
    ドメイン指定受信をする場合は、下記アドレスを許可するようドメインの受信設定をご確認ください。
    「shop@bleague.jp」「autoreply@shop.bleague-info.jp」

    ご注文について
    注文の方法がよくわからないのですが...

    こちらをご参照ください。「お買物方法について

    クレジットカードで購入しようとしましたが、途中でエラーになってしまい注文を完了できません。

    お客様のクレジットカードが有効期限切れ・利用上限額超過などによりご利用いただけない状況にある場合、決済時にエラーとなります。別のクレジットカードをご利用、もしくはコンビニ支払いをご選択ください。

    注文した内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?

    ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文受付メール」が自動配信されます。
    「ご注文受付メール」が届いていない場合は注文が受付されていない可能性がございますので、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
    また、ページ上部の「マイページ」に移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。

    カート(買い物かご)に入れていたのに買えませんでした

    当ショップのシステムでは、カート(買い物かご)に入れている状態ではご注文確定(確保)にはなりません。最終決済完了が確認された時点で購入となりますので、ご注文が完了されるまでに完売となり、ご購入できない場合もございます。予めご了承下さい。

    返品・交換に関して
    注文を間違ってしまったのでキャンセルしたいのですが...

    原則としてご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。ご注文操作時はよくご確認の上、ご注文完了して頂きますようにお願い致します。

    商品が届いたのですが、返品はできるのですか?

    原則としてご注文確定後はお客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。
    詳しくはこちらをご参照ください。「返品・交換について

    クーリングオフについて

    通信販売は法律上、クーリングオフの規定はございません。
    クーリングオフは訪問販売、また電話勧誘販売などに適用される制度となります。従って、クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。(参照:国民生活センター)

    お支払いについて
    どんな支払方法がありますか?

    お支払方法は、クレジットカード決済、コンビニ支払い(前払い)となります。

    注文後、支払い方法の変更はできますか?

    原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。

    送料が知りたい

    送料について詳細は「お支払い・送料について」をご確認ください。

    発送について
    配送方法について

    クレジットカード、もしくはコンビニ支払い(前払い)による元払い発送となります。配送業者および追跡伝票番号については受注完了後に「商品発送のお知らせメール」にてお知らせ致します。
    詳しくはこちらをご参照ください。「お支払い・送料について

    配送時間の指定はできるのですか?

    可能です。お客様情報入力画面の「配送希望」の項目にてご指定ください。

    商品を受け取れなかったので、再配送してもらえますか?

    お客様都合により、保管期間を過ぎた後の再配達は承っておりません。再度ご注文くださいませ。

    会員登録について
    会員登録しないと買い物ができないのでしょうか?

    B.LEAGUE会員/ファンクラブ/ブースタークラブの会員に登録して頂く必要がございます。お買い物の度にお客様情報を入力することなくスムーズにご購入いただけます。

    ログインができません。

    お買い物方法について」を確認頂き、解決しない場合は下記よりご連絡下さい。
    (お問い合わせの際は、氏名・生年月日・登録時のメールアドレスが必要となります)
    Bリーグチケットで会員登録をした方→ticket@bleague.jpまで

    会員登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。

    ログイン画面下部の「パスワードを忘れたかたはこちら」より入力いただいたメールアドレスにパスワードを送信いたします。

    名前、Eメールアドレス、パスワードなど個人情報を変更したい。

    マイページ」にログインして、「メールアドレス確認/変更」で変更を行なってください。

  • お問い合わせ

    Bリーグオンラインショップをご利用いただくにあたり、ご不明な点などございましたら、 「よくある質問」をご確認ください。
    よくある質問をご覧いただいても解決しない場合は、下記よりお問合せください。

    ご購入後のお問い合わせの際は本文に下記3点を記載の上ご連絡くださいませ。
    注文完了メールが未着のお客様は迷惑メール扱いなど受信状況と「shop@bleague.jp」「autoreply@shop.bleague-info.jp」ドメインの受信設定のご確認をお願い致します。

    • ご注文時にご登録頂いたお名前
    • ご注文番号
    • お電話番号

    オンラインショップに関するお問合せ : shop@bleague.jp

    ※ご回答までにお時間いただく場合もございますので予めご了承ください。
    ※クラブグッズに関するお問い合わせは受け付けかねます。予めご了承ください。